拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ファッションバトン

「ファッションバトン」というものを
フル☆マルコさんからいただきました。


そういえば最近気合を入れておしゃれなんてしてない気がする。
あ、メイクが手抜きなのかも。

そんなこんなでバトンいってみよー。





【パンツ派?スカート派?】
断然パンツ派です。動きやすいしね!冷え性なものでスカートは苦手。
あ、ちなみにキライではないです。
膝丈~ロングのスカートをはきますね。
背が低いのでホントは短いスカートのほうがバランスがいいんだけどさ。
(実際は膝上丈のほうが好きv)
だって寒いんだもん。へタレです。

→「おしゃれは我慢することから始まるのよ!」なんてピーコさんの辛口チェックが入りそうです。


【これを書いてる今、どんな格好してる?】
7分袖のポロシャツに黒のパンツです。
仕事から帰ったそのまんまの格好です。
今日は雨がひどかったのでぬれてもOKの格好で会社に行っちゃいました。なんと適当な格好。
明日は来客が事前にわかっているのでちゃんとしていきますよ!


【どんな服装が好き?】
結構身体にフィットとした服が好きです。
ホントは自信がないんだけど、体型隠すとどんどん太ったり手を抜きそうなので。
見せて体型を維持しようと思います。人目が気になるからね。

今までシンプルできちっとしたクール系やカジュアルなものを好んで着てましたが最近はふわっとした女の子らしいものに魅かれます。
女の子らしいのは前から好きだったのですが、童顔が嫌で少しでも大人っぽく見せたかったんだよね。だからかわいいのは極力避けてました。


【好きなブランドは?】

洋服
カットソーとかはこだわりなしです。
ボトムはBOSCHとかet vousかな。
デザインよりサイズ重視です。
サイズが小さすぎてあまりフィットするものが無いのです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

鞄・小物類
COACH アニエスベー クレージュ とか。

シンプルだけど、どこかカワイイものがすき。


【メイクのこだわりは?】
メイクするときは顔色が悪く見えないようにする!
肌をいためるようなメイクはしない!
(とにかく素肌をいたわるよう努力します。一応化粧品会社勤務なんで。事務員ですが。)


【美白?小麦肌?】
断然美白です!徹底するときは徹底しないと気がすまないB型です。
炎天下だと暑くても長袖着るし、日焼け止めはもちろんします。
帽子や日傘でガードもします。
ひどいときは首元もタオルでガードしたりします。

隣で私の彼は「見ていてこっちが暑くなる~」と愚痴ってますがそんなのお構いナシです。


【よく読む雑誌は?】
ファッション誌は「WITH」が好きですね。
図書館や立ち読みで済ませちゃいます。めったに買いません。


マンガのほうが読んでいるかも。


【この夏はどんな水着だった?】
高校のとき以来水着なんて買ってないよ。
だって海行かないもん。(焼けるから。)
見るほうがすき。落ち着くから。


【お気に入りの靴をレビューして!】
いつもはDIANAで買うんだけど、銀座かねまつで一目ぼれしたパンプスかな。
ヒールは7CM。ラウンドトゥでリボンのデザインがあるの。
黒地の靴にシルバーの細いリボンです。


【チャレンジしてみたい髪型は?】
ゆっるいカールヘアにしてみたい。
元ががんこな直毛なので少し強めにかけないとパーマはかからないのです。

ベリーショートとかもしてみたい!


【帽子はよく被る?】
夏はよくかぶります。昨年愛知万博で帽子をなくしてしまったので
今年は新しいのを見つけないと!


【イチオシのオシャレ小物を教えて】
うーん。あまり小物類は身につけないんですが・・・
ピアスはVERITEでよく買います。
シンプルなデザインですがプラチナ素材で安いのあるし。


【これを回したい5人】
前回同様アンカーで(笑)
面白そう!とご興味ある方ぜひぜひどうぞ~

2006-07-21(Fri) 00:11| [ETC]バトン| トラックバック 1| コメント 1

コメント

こんにちは~♪

苺さま、こんにちは~!
おぉーさすが化粧品会社に勤められているOLさん!ナウい!←死語?
やっぱり冷え性にスカートは禁物ですよね~
私もたまにスカートを着用しますが
足がスースーしてトイレが近くなるーっっ!
困ったモンです、ハイ。。。
ではでは!
バトン回答アリガトウございました♪

2006-07-21(Fri) 08:01 | URL | フル☆マルコ #VAKfhK0k[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/44-f5dbdebc

ファッションバトン

いつもお世話になっている、【そんなん、アカンやん。】の晶@あっきん様より『ファッションバトン』なるものをいただいちゃいました~♪晶さん、こんなファッションに疎い私にホントに聞いちゃっていいんで

2006-07-21(Fri) 07:47 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ