拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ザ・花とゆめ 2008/1/25

ザ花とゆめ 2008年 1/25号ザ花とゆめ 2008年 1/25号
(2007/12/15)
不明

商品詳細を見る



表紙は「女子妄想症候群」。最終回が2つもありました。

表紙の「女子妄想症候群」・「フルハウスキス」

ですが、読んでからかなり経つため、ほとんど覚えていません・・・

今回は覚えている範囲で、なおかつNGライフのみの掲載とします。




NGライフ番外編

今回は前世のお話。
シリクスとロレイウスがどうやって出会って、セレナと三人になったのかというお話。

ロレイウスは奴隷だったのだけど、セレナと仲がよかった。
シリクスは闘技場で、ライオンとかを相手に戦う剣闘士だった。
だけど、事件(このいきさつは忘れてしまったの。ごめんなさい!)でロレイウスが闘技場で戦わなくてはならなくなって、その相手がシリクス。
この決闘はどちらかが死ぬまで続けられるというデスマッチ。
でも、シリクスの機転のおかげで2人とも命を落とさずに何とかなる。

そこで彼と仲良くなって・・・今後に至る。といった感じかな。

かなり大雑把だし、記憶をたどって書いてますので、違ってる部分もあるかと思います。コミックスが出て、全然違うじゃーん!ということもあるかもしれない。
そんな気持ちで読んでいただけると助かります。


2008-01-21(Mon) 00:20| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 4

コメント

はじめまして♪

「花とゆめ」と「ザ・花とゆめ」のネタバレ感想全部読ませていただきました!!!
サイコーです♪

ところで最近の「ザ・花とゆめ」は『とらわれごっこ』の感想などは書いていらっしゃらないのでしょうか??

2008-01-26(Sat) 16:24 | URL | アリス #-[ 編集]

>アリスさん

コメントありがとうございます!
初めまして~

「とらわれごっこ」も読んでますよ!!
でもアリスさんのご指摘で履歴を見たら感想書いてなかったですね・・・
今度は読んだあとすぐに書こうと思います!
(そしたら忘れることもないし~。)

ザ・花とゆめで連載してるとコミックスがでるの遅いですもんね。

また遊びに来てくださいね~ お待ちしてます♪

2008-01-27(Sun) 23:05 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

すみれさん>そうなんです~私はコミックス派なのでかなり長い間お預け状態が続いてしまって・・・(T_T)
小熊くんと大熊さんの事が気になるので「ザ花ゆめ」本誌を購入しようとも思ったのですが、値段が高い上に読むものは『とらわれごっこ』だけなので、いかんせん手が出ずじまいで(>_<)なのですみれさんなどが書いてくださるネタバレや感想はホントに嬉しくて楽しみなんです!!!次の「ザ花ゆめ」の感想は書いて下さると言う事なので楽しみにしてますね♪

2008-01-29(Tue) 15:16 | URL | アリス #-[ 編集]

>アリスさん

ザ・花とゆめは高いですね~。たくさん読むものがあればそれなりに楽しめますが、一作品のためだけに購入するにはちょっと・・・なお値段ですからね・・・。

大熊小熊カップルののんびり感がとてもふんわりしていて和みます。
次のコミックスが待ちどおしいですね☆

2008-01-30(Wed) 22:08 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/440-ac1b5544

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ