拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/04

表紙は「花ざかりの君たちへ」の瑞希・佐野カップルです。

個人的には今回そこまで満足感がありませんでした。
何個かいいのはあったのよ。でも、全体的には・・・って感じ。

その中でも面白かったものをあげて感想書きます。

今回は少なめかと思います。
・花ざかりの君たちへ
・NGライフ
・キラメキ☆銀河町商店街
・悩殺ジャンキー(簡易感想)

以上の4つです。




花ざかりの君たちへ
なんだろう?DVD発売記念かな?花ざかりが読みきりでした。
今回の主役はな、なんと”ひばりさま”。
瑞希がアメリカに戻って3日、ブロッサム学園の生徒会長、花屋敷ひばりが瑞希の退学を知り驚愕する・・・「私のハミングバードが!!」

で、なぜ退学したのかを確かめるべく桜咲学園の学園説明会に乗じて潜入して聞き出そうとする!
というお話。
変装したひばりは、一言で言うならば「宝塚」?
絶対男に見えませんって。でも、なぜ潜入してまで退学理由が知りたかったのかは
いつぞやの噂がほんとかどうか確かめたかったかららしい。「瑞希が女性なんじゃないか・・・」っていうやつ
結局皆口が堅くてわからなくて、真相はわからずじまいだけど、噂は間違いだったと解決したようです。
(ホントなんだけどねー。)

キラメキ☆銀河町商店街
遂にミケはクロに告白か!?とかなり期待してみたけど、やはりもう少しだったらしい。自分の気持ちにやっと気づいたけれど、どうしていいかわからず悩むミケ。
結局は前に進まなきゃいけないので、ミケの姉に背中を押してもらってクロに会いに行く。(それまでは誰にも会わずに布団かぶって悩んでた模様。)
ちゃんとした告白はしてないけれど、2人の雰囲気はかなりよかったようにみえましたー!次回からは皆進級して2年生。さて、6人の高校生活は何が待ってるのかな?


NGライフ
やっぱりセレナは裕真に前世を思い出して欲しくないみたい。
自分が噴火の際にどれだけ心細かったか、怖かったかなどの記憶を封じたいのかもしれない。でも、裕真は暗がりが苦手。うなされてるみたいだから、潜在的に拒否しているのかも。
しかし退行催眠を受けたおかげで、セレナと出会い、少しだけ前世のことがわかった。
自分自身がセレナの生まれ変わりだったってこと。
でもそれは自分のなかの秘密にしておくみたいね。
前世の記憶がなくても自分は自分。裕真のままで敬大たちと仲良くなればいいと判断したみたい。前世ばかりに振り回されちゃいけないもんねー。

悩殺ジャンキー
苺ちゃんがかわいいよー。恋する乙女です。
みんな誰かに一途なんで、報われない恋をしている(今現在)苺、がんばれー!



2008-01-22(Tue) 00:21| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/441-4d4d6aaa

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ