拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

・・・WEB素行調査・・・

空夢ノートのりるさんが、面白そうな記事をUPしてました。
私も便乗して真似しちゃいました。えへ☆
(かわいくいってもパクリはパクリです。)


りるさんネタ提供ありがとー!!


さて、ここでは気になる単語を入力すると結果が出るんですよ。
そしたら、こんな結果になってた!
ブログタイトルの『☆My Comic List☆』と『すみれ』で調査。



早速調べてみた。

『☆My Comic List☆』は・・・
・likeについて一家言あるらしい。
・酩酊した☆My Comic List☆は「my…、so…」とつぶやいていた。
・☆My Comic List☆のおかげで番長さまの今がある、と言っても過言ではない。
・☆My Comic List☆といえばit。
・☆My Comic List☆は、goddessについて聞いて回っていた。
・meの歴史には☆My Comic List☆の影が見え隠れしている。
・☆My Comic List☆は、beとcomicの関係について何か知っているようだ。
・☆My Comic List☆の謎をとく鍵、それは白泉社、comics、oh、but、少女漫画。

だそうです。

証拠写真もでてた。

コレ→rdm018.jpg


ペ・ペンギンですか・・・。いや、かわいくてむしろ好きなんですけど、今見るのは寒いよー。

『すみれ』は・・・

・酩酊したすみれは「多部…、お客様…」とつぶやいていた。
・すみれについて聞くと、深津絵里さんは堅く口を閉ざした。
・米沢が秘密を握っているのは確かだ。
・産地直送生鮮品について調べると、必ずすみれに行き当たる。
・すみれは、ゆずの世界ではそこそこ名の通った人物である。
・婚約破棄の歴史にはすみれの影が見え隠れしている。
・すみれは、車について何かを掴んでいるいるらしい。
・すみれは、予約について聞いて回っていた。
・髪飾りについて一家言あるらしい。
・すみれは案内なしでは生きていけない。
・すみれといえば個人情報。
・すみれの謎をとく鍵、それは初回限定盤、長野県諏訪郡下諏訪町御田町下3210tel、紹介、年間行事、離婚。
・すみれは、花と自分の関係について何か知っているようだ。

なんともコメントしにくい・・・
すみれは謎につつまれているということで、ひとつよろしくお願いします(笑)




2008-01-24(Thu) 21:05| [ETC]つぶやき| トラックバック 1| コメント 6

コメント

私も自分の名前やってみましたー(笑)。>記事にはしてないんですけども。そしたら、最後の一文が「忍野みきは、すみれについて何かを掴んでいるいるらしい。」となっていました。

…わ、私がいったい何をつかんでいるのかしら…(笑)。

2008-01-24(Thu) 21:34 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

>忍野みきは、すみれについて何かを掴んでいるいるらしい。

えー!!そんなことが(笑)おもしろーい!

なんだろう、知らない間になにか情報をつかまれているのかしらwww

これで、私のほうもみきさんについての何かがあったらこれまたネタになるのにねぇ。
残念・・・(笑)

2008-01-24(Thu) 21:57 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

拾ってくれてありがとうございますw
骨休めのネタにはなったみたいで、良かった良かったw

それにしても、みきさんのお話、そんなことあるんですね!!
一体どんな弱みを…(笑)。
個人的に、「すみれの謎をとく鍵…」が面白かったです。
何だそれって(笑)。

2008-01-25(Fri) 00:46 | URL | りる #-[ 編集]

なんだかまたすごいのがでましたねすみれさんは。わたしのなんか甘かったか? もう一度やって今度は発表してみようかとも考え始めています。しかし、ネットでこんなことを考え付いて流行らせている人ってどんな方なんでしょうか?

2008-01-25(Fri) 15:21 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>べにすずめさん

ブログタイトルのほうはそうでもなかったのですが、名前のほうはいろんな意味ですごいです。

突拍子もないものか、花に関するか極端すぎる!!

でもこういったのを作ってほんと、どう流行らせるのでしょうね。
むしろつくり方に私は興味があります・・・

2008-01-27(Sun) 22:59 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

>りるさん

書いたコメントが消えてました・・・遅れてごめんなさい!

ネタ提供ありがとうございます!楽しかったー!!
みきさんには何か掴まれているらしいですが(笑)
そんなこともあるんですね!すごい偶然!!

私の秘密を解く鍵は、突拍子もないものでビックリデス。なぜ長野県の住所?どんな関連があるのでしょうねー。
関連性が全くないのが逆に笑える・・・(笑)
りるさんのように統一性が欲しかったよぅ。

2008-01-28(Mon) 00:01 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/442-577aef89

「Web素行調査」で「空夢ノート」を調べてみた(笑)

ちょっと面白そうだったのでやってみました。「WEB素行調査」何だか結果がえらい大仰なことに!!(笑)。そんなビップな方と親しかったら、幸せだろうなぁ…。結果にちょこっと興味が有る方のみ、「続きを読む」からどうぞ。

2008-01-25(Fri) 00:29 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ