拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デラックスマーガレット 2008/03 (スイート☆ミッション)

デラックスマーガレット 2008年 03月号 デラックスマーガレット 2008年 03月号
(2008/01/28)
不明

商品詳細を見る


スイート☆ミッションのためだけに立ち読み(ごめんなさい!)する私。
だって、コミックス出るのメチャクチャ遅いんだもの。
待ってられないわ!!

≪内容紹介≫
クリスマスの日、公園で待っていた夏は灯里に花束をプレゼントする。
受験生の夏は冬休みどこへも行けないけど。初詣ならいけるし、行くか?と。

もちろん灯里も「行く!」と返事し、ウキウキだったのですが・・・


追記に完全ネタバレありです。ご注意を!



なっちゃん、急にいけないって。
灯里は初詣のためにケーキも焼いて、着物も出して楽しみにしていたのに・・・
と、落ち込んでもしょうがない。せっかくケーキ作ったんだし、お届けしちゃえ☆と夏の自宅に押しかけてみる。

夏の自宅はかなり大きく、勢いで来てしまった灯里は挙動不審。
するとそこへ夏が帰ってきたので、家に上がらせてもらい、ケーキを渡す。

顔色が悪いな、疲れてるのかな?と思った瞬間夏がトイレに行って吐き出した。
今日のキャンセルは風邪で高熱を出したためにいけなかったのだ。

ムリさせないよう、布団に入るよう促し、寝たのを見届けてから帰ると約束したが、心配で(しかもナイショで)残ってしまう。
母親に事情を説明し、夏の家に泊まりこむのだが、看病が看病になってない!
結局は夏のベットで休ませてもらっちゃうのですが(居眠りして、夏が運んだ。)
翌朝同じベットで目覚めた2人の部屋に高良が帰ってきて・・・!!


というとこでおわりました。
夏はパジャマ、、灯里はフツーに洋服の格好ですが、意味深なシーンに帰ってきてしまうのですよ。高良は。
そんな「え-!?」という場面で3月末まで待たなきゃいけないなんて、拷問ですよ。藤井先生ー!!


2008-01-30(Wed) 22:43| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/443-180da7fa

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ