拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/02月の日記

2/29
今日は4年に一度の閏年です。
だから何?ということもなく、淡々と一日は終わっていきますが・・・

最新の感想記事は「LaLa 2008/04月号」です。

週末にシュガーファミリーか、私のシンデレラをUPしたいなと思ってます。

あ、一覧のデーター更新しました。本日までのデーターです。



2/27
最新の感想記事は「LaLa 2008/04月号」です。

ちょっと月末に入ったので、週末までUPはストップです。
ネタ切れです。
読んで書くものはあるけれど、下書きが終わってないのよね。

現在「私のシンデレラ」の下書きを始めました。
次はコレをUPしたい。後は小説かな?

最近マンガより小説を読んでいるほうが多いのではないかと思ってます・・・

2/21

最新の記事は『海の底』です。

現在花とゆめ本誌 2008/06号を下書き中。
あと少しで終わるかな・・・?
明日中にはUPできると思います。

あさってはLaLaの発売日だからね。明日中にはUPしたいぜー。


2/19

最新記事は「2008/03発売予定のコミックス」です。

読み物の感想は「ザ・花とゆめ」をUP予定です。
今下書き編集中。明朝までには(今夜中)UPできると思います。
まぁ、若干記憶があいまいで、名前とか仮名使っているところもあるんですけどね。
そこら辺は、おおめに見てやってください。(笑)




2/16

最新記事は『LaLa 2008/03月号』です。

DXのほうも明日にはUP予定です☆

今日はめずらしくお菓子作りをしました。
といっても超簡単。
はちみつとスキムミルクを混ぜ合わせただけなのです。

お味はミルキーでした。
でも、今あるはちみつがとても甘く、くせのあるものだったので、はちみつの味が強く出てしまった。
コレをつくるなら、味が薄めの(そんなのあるのか?)、はちみつだといいのかも。

あと、カッテージチーズも作ってみました。
これは明日の朝に食べてみます。おいしいといいな。


2/14

最新記事は『魔剣天翔』です。

ハッピーバレンタイン!
前回の日記から一週間経過しておりましたよ。
なんだか2月って時間たつの早いなぁ。

下書きの状態で止まっている本が沢山あります。
LaLaDX 2008/03月号 (2/16 Upしました)
LaLa 2008/03月号 (2/15 Upしました)
・シュガーファミリー
・私のシンデレラ

これだけでも5冊!!
しかも、明日はザ・花とゆめの発売日じゃん!!

19日発売予定の白泉社コミックスは購入予定ないのですが、本誌が来るしなー。
あっという間に2月が終わりそうですよ。

今、集英社サイトを見てたら3月に『君に届け 06』発売だって。
今回は早く感じます。あぁ、表紙は誰になるのか楽しみだなww

そんな先の楽しみもですが、早く感想書き上げていきたいと思います・・・


2/7
日記も久しぶりです。
最新記事は『NGライフ 04』です。

花とゆめも買ってるし、シュガー☆ファミリーも買ったのに
寝不足がたたり、体調不良中です。
しかも旦那が風邪ひいてダウン中なので、倒れるわけにはいかず、
ムリをしないよう心がけてます。

明日は金曜日!9日のLaLaDXも楽しみなので、週末には雑誌の感想はUPしたいです☆

2008-02-29(Fri) 22:52| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お菓子作り、楽しそうですねw
うちの母も今日、簡単に出来るチーズケーキの作り方を教わってきたみたいです。
私はあまり甘いのが食べられないんですけど、なかなか美味しかったです。
カッテージチーズ、美味しく出来てると良いですねw

あ、DXの感想、楽しみにしてまする~(笑)。

2008-02-17(Sun) 01:04 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

簡単チーズケーキいいですね!
カッテージチーズはうまくできてました。
フランスパンにつけて食べてみました。
あっさりとして美味でした。

DXは今からUPしまーす♥

2008-02-17(Sun) 10:23 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/448-5535d94d

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ