拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/05

表紙は『花と悪魔』。初表紙おめでとうございます!!

巻頭カラーは絵夢羅先生の新連載でした。
今回は
V・B・ローズ
アラクレ
キラメキ☆銀河町商店街
花と悪魔

の作品の感想がありまーす。



V・B・ローズ
とうとうお見合い当日になってしまいました。
紫とあげはは露の見合い会場でバイトとして潜入済み。
ここら辺はどうやってもぐりこんだのか不思議だけれども・・・(汗)

お見合いの相手は見た目はまともなんだけど、よくしゃべる男で露さん寒気がした模様。ほんとに何もしなくていいのか不安になってるところあげはに「大丈夫」と背中を押されて一安心。
その直後、巳艶が露を奪取しにきます。ドラマみたい!!
それを追いかける相手に紫が女装をし、足止め成功。
その後はどうなる!?という感じかな。

露ちゃんのお着物姿がかわいらしかったです。

アラクレ
「いかないで」と楽十に言ってしまった幸千恵。
やっぱり自分の気持ちにはまだ気づいていないみたい。
でも、楽十が近くにいて欲しいという願望はあるみたいなのでよしとしようかな。

とりあえずみどりちゃんの言いなりになり、早く家に帰ろうと約束した2人。
虎太郎が幸千恵と楽十の関係をみて、ちょっと強くなりました。
なので、2人は家に帰れることができたのでした。めでたしめでたし。

今回あらすじ説明は難しかったけど、幸千恵から出る台詞が楽十にヒットすること!
自覚ないんだ、この子は~とちょっとじれったい(笑)


キラメキ☆銀河町商店街
皆無事に2年生に進級。
ですが、早速担任の先生から進路調査の紙が・・・

みんなももらったんだけど、誰一人書いていなくて、サトだけ夢があるみたい。
(いばちゃんもうすうすはありそう。)

でも「まぶだちの会」の皆は進路調査票で紙飛行機つくって飛ばしてたよー!!

こんな仲間いいなぁ。うらやましい。

花と悪魔
ビビが花のお誕生日を明日と決めてから一日たちました。
なので、今日が花の誕生日。
それなのにビビは花を置いてお出かけしてしまうのです。
(まぁ、花のバースデープレゼントを買いに出かけるので、花がいたらまずいんだけど。)
最初はすねてた花ですが、プレゼントをもらってご機嫌になりました。
みてるとビビがホントにすきなんだなーって。
花がかわいい。
そういえば、ふろくでブックカバーがついていましたよ。

今回一番好きな話はキラメキ☆銀河町商店街でした。
最近キラメキにはまっております。
NGライフは今回お休みでちょっと悲しい。
次号が楽しみダー。

2008-02-10(Sun) 22:27| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

『V.B.ローズ』、巳艶さんが露ちゃんを奪取するところが是非見たいです…!!
露ちゃんの着物姿も良いですが、紫さんの女装がめっちゃ気になるっ(笑)。
ぜったい美人さんですよね!! むしろ迫力?
早くコミックスにならないかな~w

『花と悪魔』、ついに表紙!!(少し見かけました)
相変わらずの可愛いお話っぽいですね。
こちらは今月出るコミックが楽しみで仕方ありません。

2008-02-13(Wed) 00:18 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

紫の女装は美人でした・・・なんか負けたって感じ(笑)
その女装の紫を露のお見合い相手が口説くので、ちょっと面白い展開でした。
コミックになったら是非堪能してくださいね!

花と悪魔は相変わらずビビが花に甘いです。
口では意地悪言ってるのに、行動が伴っていません。ほほえましいですよー。

2008-02-13(Wed) 23:05 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/449-f542b1d0

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ