拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2008/03月号

LaLa 2008年 03月号 LaLa 2008年 03月号
(2008/01/24)
不明

商品詳細を見る




表紙はメイド様!。
水色のバックがとても鮮やか・爽やかでいいわー。

今回は悩んだ末、購入しませんでした。LaLaDXが出る前月は結構買わないことが多いかもしれない・・・

前回から気になっていたのは『ホスト部』と『花わずらい』と『キス早』。
ドキドキしながら読みましたよ~。

では、今更ながら、早速感想をww






桜蘭高校ホスト部

やっとハルヒが恋を認めたけれど・・・というところですね。
メイちゃんって女子高だったっけ?
そんななか男子学生の格好をしたハルヒを連れ込んでいいのでしょうか??
ま、ばれなきゃOKか?

ハルヒの母親の琴子の後輩の弁護士(のが多い)が調査書の人物欄にハルヒの名前があったのが気になります。

キスよりも早く
前回の終わり「朝まで・・・」はお約束で終了となりましたが、そのことによって文ちゃん意識しまくりです。かわいいな。
そして、先生の実家の秘密がわかりました。
政治家なのでしょうかね。良家で、しかも翔馬は再婚相手の子だったらしいのです。

先生とてもやさしいのですね。翔馬を気遣ってるふうでした。(昔は。)
今は弟といえども恋のライバル(?)に昇格しているので、かなり警戒心が強いです。
先生も色々大変ね。


龍の花わずらい
ごめんなさい、ヒトコト。
なんで2ヶ月もお休みなんですかー!!(涙)
多忙なのはわかっておりますが、連続でお休みだとショック大きいです。

お話は読んだけど、結局意味がわかってないみたい。
展開についていけませんでした。
あれって、結局は過去話だよね?
クワンの小さい姿がかわいかったのだけ覚えてます。いろいろあったんだ、このときに。で、古の龍は力がなくて砂を撃退できなかったってことかしら?

いまいち理解してないので、もやもや感が残ります・・・


一言感想。
金色のコルダ
一年生コンビがかわいいわぁ!

番長さま
やっぱりそうかの天然にはかなわないです。
サイコウ!(笑)

きゃらめるBOYはまた続きがあるのですね。
少し楽しみ。DXのほうも連載してますが、こちらの話のほうが好みです。

2008-02-15(Fri) 22:15| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 1| コメント 2

コメント

こんにちは~。 すみれさんの、待ってましたっw

『龍の花わずらい』の2ヵ月お休みは、かなり厳しいですよね~(泣)。
この本編の流れでお休みって…。 設定を忘れそうで怖いです(笑)。
小さいクワンは犯罪級の可愛らしさでしたね。 それがまた哀しかったり…。

森生先生の連載は、私も『きゃらめるBOY』の方がいまのところ好みですw 
あと、次号は『図書館戦争』再開なので、それも楽しみ!! 
DXが700円近くするから、LaLa本誌まで手が廻らないときありますよね。 DXはホラ、厚すぎて立ち読みもうまく出来ませんし(笑)。

2008-02-16(Sat) 02:01 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

>待ってましたっw
ありがとうございます!そういってもらえてうれしいです☆

龍のお休みは痛いですよね~。
間違いなく設定忘れてそうなので、次回掲載の際は気をつけないと(ついていけなくなる~)
ちびっこクワンとキコクもかわいかったですね。
まだ目は怪我してなかったし・・・

きゃらめるBOYは男の子の目線だったからちょっと新鮮でした。彼はまだ中学生なのよね?!しっかりしていて、年相応に見えないわ!

次号はもう来週発売ですね。
図書館戦争再開もうれしい!楽しみ!
手塚がミスの連発とかDXの予告に書いてましたが、
原作にそんなのあったかしら?オリジナルかな?
気になりますww

2008-02-16(Sat) 23:00 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/451-f3344d85

『LaLa3月号(2008年)』の感想

『LaLa3月号(2008年)』白泉社/2008.1.24/¥400<ご紹介>表紙は『会長はメイド様!』より、美咲ちゃんと…離れなさい碓氷(笑)。 付録もメイド様チョーカー。 巻頭カラーは『桜蘭高校ホスト部』、珍しい見開きのセンターカラーは『あぁ愛しの番長さま』でした。 ...

2008-02-16(Sat) 01:54 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ