拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/02のアクセス解析

今年は閏年でしたね。
そのおかげか、明日は土曜日なので、映画が1000円ですよ。
みにいってこー。

でも、1日増えたおかげで12/22が土日じゃないのよね。
日中のフリーライブ、今年は行けないのか・・・(涙)

さて、気を改めて、検索ワードTOP10デス!!
01:ネタバレ
02:感想
03:花とゆめ
04:花と悪魔
05:アラクレ
06:学園アリス
07:小説
08:キスよりも早く
09: 執事様のお気に入り
10:赤髪の白雪姫

みごとに白泉社だらけですねー。
ま、白泉社ばっか読んでるので、しょうがないんですけどねー。
では人気ページは追記に。どぞ。


01:LaLa・LaLaDX (カテゴリー)
02:花とゆめ・ザ花とゆめ (カテゴリー)
03: LaLa 2008/04月号
04: ザ・花とゆめ 2008/1/25
05:花とゆめ 2008/05
06:雑誌レビュー一覧
07:花とゆめ掲載 (カテゴリー)
08:花とゆめ 2008/06号
09:執事様のお気に入り01 /伊沢 玲
10:LaLa 2008/03月号

見事に雑誌ばっかりですね。
そういえば今月雑誌しかUPしてない状態。
NGライフと魔剣天翔と海の底?あれ?3冊だけ?

一覧ページ、活用してくださってるみたいでうれしい限り!
このまま続けていきます。

さて、3月は買うのもあるし、コミックス記事UPしたいな・・・(すると言い切らないのが逃げ腰・笑)

2008-02-29(Fri) 22:50| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/458-5f357d96

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ