拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/03月の日記

3/26 最新記事は『LaLa 2008/05月号』です。

あぁ、もう3月も終わりですね・・・
月末の仕事、全然出来上がってないんだけどだいじょうぶかなー。なんとかするしかないんだけどさ。
君に届けは読みましたが、5巻の内容忘れてしまっていたので、再度1巻から読み直します。

3月末までにUPできるといいな。

今、ひざ関節を痛めてしまいまして、体育座りでPC中です。
いつもと違うので、使い勝手がメチャクチャ悪いです・・・
そして腰痛めそう。いやー!腰痛はカンベン・・・


いつも拍手ありがとうございます!





3/24
最新記事は中途半端なLaLa 2008年05月号の感想です。

全部書いてからUPにしようかと思ったんだけど、明日は「君に届け」を買うし
図書館の本がたまっているので(返却は木曜日。でも半分までしか読んでない・・・泣)
とりあえずUPしておけば忘れるってことはないかと思って。

・・・って忘れる気だったのか!?と自分でつっこんでみる。

3/23

最新記事は「花とゆめ 2008/08号」です。
もうね、NGライフが急展開ですよっ!!次号が気になるう~。
キラメキ☆銀河町商店街も次回はラブなんだって。だれのラブかな??と楽しみ。

いきなりですけどお知らせです。
Web拍手をつけてみました。拍手だけでもしていただけるとうれしいです♪
どうぞよろしくお願いします。
昨日の朝つけたのですが、設定を間違えて一番目立たないところにひっそりとあったっ模様。
そんななか気付いて拍手くださった方ありがとうございます!!

そしてお返事でっす☆
>3/22 『拍手設置されて・・・』のメッセージの方
そうなんです!拍手ありがとうございます。そしてコメントまで!!嬉しいです。
花とゆめ、全体的にはイマイチだったけれど、NGライフの今後の展開が気になったので
まぁ次号は寂しくないはず!!2号続けてだと凹みますけどね・・・

3/22
最新記事は『十二秘色のパレット』です。

雑誌『花とゆめ 2008/08号』を今下書き中です。
NGライフの展開がすごかった!!続きが気になる~~!!

そして来週は発売日ラッシュです。
『LaLa』に『君に届け』に『デラックスマーガレット』に『ヨルカフェ』
7日間に4冊も出るよ。すべて買うわけじゃないけれど、嬉しいけれど忙しいなぁ。
月末はそれでなくても忙しいのに。。。
(月末締め切りの仕事、まだ全然手をつけてないものがあります。週明けが地獄だー・涙)


3/17

最新記事は『天使と悪魔』です。

ここ最近温かかったので、ちょっと油断した・・・
風邪をぶり返してしまった。 このままムリすると声帯痛めて大変な思いをするので(過去経験有)
しばらく安静にします。

次の記事は19日の花とゆめ本誌を買うまでに『パレット』の記事をUoしたいわ。


3/12

最新記事は『シュガー☆ファミリー』です。

現在、『十二秘色のパレット』の下書きがあと少しです。
図書館で借りている『阪急電車』も下書き始めました。

いろいろ下書きがたまってきたので(しかも完成していないものばかり)
下書き完成しているものをUPしていこうと思います。

追い込まれないとかけないなんて、締め切り前の作家やレポート提出前日の学生みたいだよ・・・(笑)
(ちなみに学生時、レポートはギリギリに仕上げるタイプでした。追い込まれないとやらないタイプです。。。)

3/5

最新記事は『クジラの彼』です。

前回書いた風邪ですが、若干落ち着きを見せたと思ったら・・・
ひどくなりました(涙)

声と咳だけなんですが、声は全然でないし、咳は一度出たら止まらなくて・・・
すでに咳き込みすぎからくる頭痛と腹筋の筋肉痛が出始めました。
しかも今日は花粉が多かったみたいでくしゃみの連発も少々。

もう、ね、器官全体が悲鳴をあげそうです。
花粉よもう少し押さえて舞ってくれ!!!

花とゆめ本誌は現在下書き中。
図書館で「阪急電車 /有川浩」を借りたので、そちらも読んでます。
早くUPできるようがんばるぞー。

3/3

最新記事は『私のシンデレラ』です。


何だか風邪をひいたようで、声がまったくでなくなってしまいました。
電話受付がメインの仕事なんで、早く直すように頑張ります。

とりあえず、睡眠とるように頑張るので、次回更新は花とゆめ本誌を買ってからにしたいと思います。

皆さんもお気をつけください。
花粉だと思って油断しちゃいけません・・・(涙)


3/2
最新記事は『私のシンデレラ』です。

昨日は先行ロードショーで『ジャンパー』を見てきました。
めまぐるしく画面移動が激しい部分がありました。 銀座と渋谷が出てた。
で、おもしろいのが銀座4丁目の交差点で三越の向かいが本来和光なのに109(渋谷)が映ってた!
びっくりしたよー。


2008-03-26(Wed) 22:23| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/460-50579a49

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ