拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

性格バトン

いつも仲良くさせていただいている『空夢ノート』のりるさんからいただきました。
礼儀正しいで選んでいただいて恐縮です・・・

遅くなりましたが、回答です



『性格バトン』

☆自分で思う性格☆
気が長いようで短気です。
ちまちま怒ってれば問題ないのですが、ために溜め込んで噴火したときにはもう誰も止められない・・・


☆人に言われること☆
「見た目と中身が全然違うよね・・・」

見た目はおとなしそうでしっかりしてるように見られているようです。
実際はドジだし、ボケっぷりがすばらしく、面白いといわれます。



☆男女関係なく友達の理想☆
行動力があって、思いやりがある人。


☆好きな異性の理想☆
いざというときに頼りになる人。

理想はどこまでも理想です。。。


☆最近言われて嬉しかったこと☆
えー、なんだろう。思い浮かばない・・・



☆バトンの送り主の顔は見たことがある?☆
ないですねー。オンラインでできたお友達はお会いしたことありません。


☆送り主の印象は?☆
最初の印象は、「あ、好みが似てるなー」と思いました。
白泉社のコミックスの好みがかなり似てたんです。それが嬉しかったのを覚えてます。

なんで、「新しい作品開拓したいなー」と思ったときはりるさんの記事を参考にさせてもらってます。
QED証明終了とかCMB森羅博物館とか森博嗣作品とか、有川浩とか!!

これからもよろしくお願いしますね☆


☆次に回す人(思い浮かんだ人を適当に入れてください)☆ 
クール…
残酷…
癒し…
かっこいい…
楽しい…
美しい…
礼儀正しい…
頭がいい…
大人…
子供…

えー回す方がいないよぅ。
アンカーなのでパスさせてください。

強いていうなら
頭がいいには「べにすずめさん」
楽しいには「みきさん」

そしてバトンをまわしてくれたりるさんは”礼儀正しい”かなー。

私の勝手なイメージです。お気を悪くさせてしまったらごめんなさい!!と先にあやまっときます。





2008-03-10(Mon) 22:39| [ETC]バトン| トラックバック 1| コメント 6

コメント

「頭がいい」に押してくださってありがとうございます。
わたしもりるさんのところからお持ち帰りしたのですが、はてなにも近日あげますね。
出羽。

2008-03-10(Mon) 23:43 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>べにすずめさん

「頭がいい」に選んだのは・・・
ジェンダー関係の記事を見て、そう思いました。

バトン楽しみにしてますねー☆

2008-03-11(Tue) 22:13 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

>すみれさん

バトン、受けてくださりありがとうございますw
気が長いようで短い、というのが私と同じだと思いました。 あれ?もしかしてO型ですか?(ぉぃ)

私も、白泉社コミックの好みが近いすみれさんと、ブログを初めてわりと早いうちにお知り合いになれたのが、とても心強かったです。
どうぞ今後も宜しくお願いしますw(礼儀正しい風・笑)。

2008-03-12(Wed) 01:25 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

こちらこそバトンありがとうございます。
血液型はB型なんです(汗)
初めはAとかOとか言われるんですが、仲良くなると
「すみれのB型ってわかる気がするー」といわれます。わかりやすい性格なんでしょうかね(笑)

ひたすらマイペースなのは認めますが・・・ww

こんな私ですが、こちらこそよろしくお願いいたします!!

2008-03-12(Wed) 22:07 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

バトンありがとうございました(^^)。
すみれさんとりるさんが、どちらも「楽しい」ということで回していただいたので、「…私の感想そんなにおかしい?(汗)」とか、一瞬不安になりました(笑)。
いえ、おかしな感想書いてる自覚は、ちゃんとあるんですけど(爆笑)。
これからもよろしくお願いしますね~♪

2008-03-13(Thu) 01:36 | URL | 忍野みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

こちらこそありがとうございました~。
みきさんの感想読んでると、自分では気付かなかった新たな発見がよくあるので、2度楽しめるのですよ~。
なので、「楽しい」にさせていただきました。

これからも仲良くしてくださいね☆
よろしくお願いします♪

2008-03-13(Thu) 22:00 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/464-38aee2d4

◆性格バトン。

空夢ノートのりるさんと、☆My Comic List☆のすみれさんから頂戴しました。

2008-03-13(Thu) 01:27 | 土星のわっか

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ