拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/04月の日記

4/26
最新記事は『状況〇三 小田原攻防戦』 /アニメ 図書館戦争です。

これから横浜に「ゆず」のライブにいってきます!ゆずライブ久しぶりなんで、今からソワソワしてます。
いやー!楽しみ!っていうか楽しんでくる! (テンション高すぎ!)

4/24
最新記事は『ザ・花とゆめ 2008/5/25号』です。
今『LaLa』を読んでる!もういろいろよかったよー!キス早もよかったし、龍の花わずらいも続きは気になるけど、やっぱり一番は「図書館戦争」かなー。

心の中で「キャーキャー」叫びすぎて、感想が全然頭の中に残りません!
ちょっと冷静になってから書きたいと思います。
まとまらなかったら長い感想書いちゃうかも(笑)
今日はアニメもあるし、時間までひたすらLaLa読んで満足しておこーっと。


4/22
最新記事は『花とゆめ 2008/10号』です。
ザ・花とゆめはまだ読めてません。早く読みたいなー。
新刊も感想書いていないものがたまってます。
大いにたまっていいのは貯金だけで結構ですー。

とりあえずは1ヶ月経ってしまった「君に届け」が優先順位かしら。
「執事様のお気に入り」も買ったよ!
別冊図書館戦争の甘さにやられて、書くスピードが停滞中。
図書館関連ならかけるのにな。うまく切り替えができないなんて久しぶりすぎて。
いつ振りだかもわからない(笑)

雑誌は生ものなので、(鮮度が命!)雑誌の記事だけは早くUPしたいです!
あとはストックを放出するか!小説だらけだがね。

拍手いつもありがとうございます!




4/19
最新記事は『LaLaDX 2008/05月号』の感想です。

今日はずっと溜めてたドラマやアニメの録画を見てました。あと残りちょっと!
花とゆめはまだ買ってないです。明日購入予定。
ザ・花も読まないと・・・

拍手いつもありがとうございます。拍手お返事!

4/18 21:00台の方
メッセージとリンクありがとうございます。こちらこそどうぞよろしくお願いします!
更新楽しみにしております☆


4/19 1:00台の方
メッセージありがとうございます。
すみません!設定でメッセージ1のみ使用のままになってました。
ご指摘ありがとうございます~。

そしてこの拍手テンプレかわいいですよね。どうぞまねっこしてくださいー。
(私もまねっこなんで・・・笑)


4/16
最新記事は『アニメ図書館戦争 /状況〇一 我ガ王子様ハ図書隊ニアリ』です。

LaLaDXの感想途中まで書いた。けどなんだか筆が進まず・・・
今日のUPは断念しました。

そうそう、全然お礼していなかったのですが、ブログ拍手ありがとうございます。
コメント公開・非公開選べる設定だったので、非公開の方には特にお返事書いていなかったのですが
非公開ONLYで設定しました。
今後ともよろしくお願いします~。


4/15

最新記事は『アニメ図書館戦争 /状況〇一 我ガ王子様ハ図書隊ニアリ』です。

やっとアニメも見れて、感想書いたっていうのにもう、明後日には2話が放送なんだよ。
一週間って早いねー。

先週は図書館週間だったので今やっとLaLaDXを落ち着いて読んでます。明日にはUPできそう!(希望)

それで、本日発売のザ・花とゆめですが、まだ読んでいないのでしばらくお待ちを。
週末には感想書きたいなー。


4/13
最新記事は『別冊 図書館戦争 Ⅰ』でございます。ベタ甘警報発令中!!!

ちなみに Ⅱも発売が決定してます!これは夏ぐらいとかいう噂。 うれしいわー!!

そして、本日弓先生のサイン会行ってまいりました~。
ブログ友達にもお会いしてきました。楽しかったです。
サイン会についてはまた記事をUPしたいと思います。
アニメ版図書館戦争・LaLaDXも書きかけですけど(下書きね。)
今週睡眠不足すぎて今更しわ寄せが・・・

凄まじく眠いので、すべて明日以降にします。
おやすみなさい。

4/9
別冊図書館戦争読み終えて感想書きました。
でも、発売してすぐだし、(っていうかまだだし?)ネタバレはナシの感想をHPでUPしました。
10日になったら、ネタバレも解禁します。
もし読みたい方はSmile Bookへどうぞ。



4/8
最新記事は「花とゆめ 2008/09号」です。

今日は、ふらっと本屋さんに立ち寄ったら、『別冊図書館戦争Ⅰ』が売っていた!!
即買いして、家事もせず(←旦那に夕飯作らせましたダメ嫁です。・苦笑)
今読み終わった!!
あ、ちなみに花とゆめは通勤時にちまちま携帯で感想を書いていたので、レイアウト編集のみだったのですよ。

もう一度今から読み返します。
ヒトコト『ベタ甘だった!』とだけ言っておきます。
ネタバレ記事は10日に発売なので、それまで下書きがんばるわ。


4/7
コメントとトラバ放置していてすみません。先ほどRES完了しました。

旅行は昨晩遅くに帰ってきました。
ひたすら京都を歩き続けたので、疲れましたね。多分一日で10時間は歩いたと思います。
PIYOも途中で観光に専念して放置しちゃったし。
帰宅後PCあけたのはいいけれど、眠さに勝てず、ページを開くも力尽きました(笑)
これから花とゆめの感想を書く予定です。

では


4/4
最新記事は『プライベートプリンス』です。

週末お花見日和だよね。
これから花見に行ってきます!桜の写真はPIYOで更新予定。うまくいくといいな。


4/1
もう4月に入ったよ。早いねー。

みなさんこんにちは。今日はエイプリルフールです。どんな嘘をつきましたか?

私は旦那を驚かせようと思いつつ、出勤してしまいました。あぁ、エイプリルフールは午前中だけの特権だったのにー。でも、帰宅したら自分が驚くべき事態が発生してました。

それは・・・

国家試験に合格していた!!

(合格発表をすっかり忘れていただけに驚き2倍!←忘れるなってツッコミはなしでお願いします。)
いやぁ、何年越しかしら?言いたくもないほど落ち続け、今年もあきらめていたのですよ。
あまりにも自信なかったし、何せ大学卒業して何年だ?
それなのに受かったなんて奇跡ダー!!ありがとう! 

興奮しすぎました。すみません(笑)
ちなみに資格は「社会福祉士」です。
この資格持ってても、社会福祉士と名乗れるだけなんですけどね・・・


そんなことはさておき、記事の話。
最新記事は『六人の超音波科学者』です。
TBは認証制にしました。なんか、FC2で変なTBがはやっているらしいのですよ。
TBクリックするとウィルス感染とかいう噂。 わぁ、怖ーい!!
なので、皆様もご注意くださいね。

さて、今月前半は忙しいですよー。えぇ、趣味の話です。
4/5に花とゆめ・コミックス発売
4/10にLaLaDX・別冊図書館戦争発売。(←いまだにどちらを先に読むべきか決められない・・・
むしろ同時に読みたい!なんで私が2人いないんだー!ドラえもーん!!)


2008-04-26(Sat) 12:11| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

えぇぇぇ!? 凄い、おめでとうございますっ!!
国家資格って、難しいんですよね…? 凄すぎますー。
お疲れ様でしたw
もし差し支えなかったら、
あとでこっそり何の資格なのか教えていただけると嬉しいです。
気になりすぎるので(笑)。

さて、今月はいよいよ『図書館戦争』ブームですねw
めいっぱい楽しもうと思います。

2008-04-01(Tue) 22:28 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん
ありがとうございます!
実は結構な回数受けてまして。。。(5回ほど?)
やっと合格嬉しかったです~!
資格の内容はあとでこっそり拍手に入れますね。
(緊急メンテナンス中で今はムリでした・・・)


『図書館戦争』ブーム到来ですね!!
コミックスにアニメに本家の小説!
あぁ、来週が幸せです♪

2008-04-02(Wed) 00:35 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

おめでとうございます!
私も何の試験か知りたいです!

10日もだけど、次の5日の花ゆめのキラメキがなんか気になるべにでした(笑)。
とにかくおめでとう!

2008-04-02(Wed) 08:12 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>べにすずめさん

ありがとうございます。
花とゆめ本誌、気になりますよね!
キラメキは特にラブがって書いてあったから、気になってます。

資格は秘密というわけではないのですが、恥ずかしいので期間限定で記事に載せときますね(笑)

2008-04-02(Wed) 23:17 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/474-76a1944a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ