拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

弓きいろ先生サイン会

行って来ましたサイン会!
だって、大好きなんだもの!

コレ↓
図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)図書館戦争LOVE&WAR 1 (花とゆめCOMICS)
(2008/04/05)
弓 きいろ有川 浩

商品詳細を見る


図書館戦争!

この期を逃してなるものか!ですよね。


続きは追記に!


結構、思い立ったが吉日タイプで、行っちゃえーと思ったら悩まず電話してました。
予定が入っていなくてよかったー。
小心者で人見知りのくせに、妙に大胆になる矛盾した性格。
自分でもおかしいなーとは思うのだけどねー。

旦那には予定を伺う前に「13日予定入ったので出かけてくるねー」と事後報告・笑
いまだに旦那はサイン会行ったとは思ってません。
だって、当日はブログ友達にも会う予定だったので、そっちしか話してないからです。
まぁ秘密にすることでもないんだけどねー。

で、当日結構早い順番だったのであっさり自分の番が来てしまった。
言いたいことも言えずに終わってしまったなー。
皆さん差し入れとかプレゼントとか持ってきてました。
そこまでは度胸がありませんでしたので、手ぶらでした・・・

お手紙でも書けばよかったのですが、何せ思いついたのが前日の夜。
レターセットなんて使わないから実家の机の引き出しの中だわー。と思ってあきらめました・・・
お手紙なら普通にファンレターだしてもいいしね♪
とかいって、小心者なんでそこまではできないんだよ。きっと・・・


で、サイン会でいただいたものはポストカードとしおりでした。
しおりは何か白泉社のイベントで配ってたやつっぽい。
2種類あったなかの1マイをもらいました。
宝物にします!弓先生ありがとー!!(感涙)
そして150名ほどの私たち読者にサインを書いてくださってありがとうございました。
そしてお疲れ様です。
商売道具の手、お大事になさってくださいね。(腱鞘炎とか気になります。)
と、いくらここで書いても先生には伝わらないんだけどね。

ちなみにサインには郁か堂上を書いてくださるということで迷わず郁と答たえてしまった。
教官も好きなんだけど、別冊読んだら純心乙女な郁ちゃんがかわいくてかわいくて・・(エンドレス)
という理由です。

サイン会後はブログ仲間さん3名とお会いしてお話いたしました。
サイン会の前にお会いできた方を含め4名の方とお会いしてお話ができました。
(2008.04.16 プライベートなので名前を伏せさせていただきました。)

皆様楽しい時間ありがとうございました♪



2008-04-14(Mon) 22:42| [その他]未分類| トラックバック 1| コメント 6

コメント

こんばんは!! 13日はお世話になりましたw
楽しい時間をありがとうございました。

お手紙、私も思いついたのが前日で、何とか昼間だったので慌ててレターセットを買いに行きました。 しかも、あまり可愛いのがなくて…シールでごまかしました(笑)。
サインの絵柄、すみれさんが郁ちゃんだったので、見せてもらえて2度オイシイ思いでしたw 
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

2008-04-15(Tue) 01:02 | URL | りる #-[ 編集]

お疲れ様でした~!
当日はお会いできて嬉しかったですvv
サイン会、私も何も用意できた例がないですね~(^^;
家が近所だったこともびっくりでしたが、すみれさんとっっってもかわいくて、「うわー、お嫁さんにほしーい」と思いました(笑)。

2008-04-15(Tue) 01:23 | URL | みき #Tzwnz1rc[ 編集]

お、参加者集合所発見(笑)。

すみれさんホントキレイだったなあ……。

楽しい時間を提供できてホステス役としても本望です。
皆さま今後ともよろしくお願い致しますね。

2008-04-15(Tue) 07:45 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>りるさん

こちらこそありがとうございます。
お会いできて嬉しかったです。
私も教官のイラスト見れて2度おいしかったです(笑)
これからもよろしくお願いしますね~♪

2008-04-15(Tue) 23:22 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

>みきさん

わざわざ新宿までありがとうございますー。
おうちホントに近かったですね。
あまりの近さにビックリしました(笑)

今後ともどうぞよろしくお願いします。

2008-04-15(Tue) 23:26 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

>べにすずめさん

オフ会計画ありがとうございました。
そしてお疲れ様です。

楽しい時間でした
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす。

2008-04-15(Tue) 23:28 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/481-9d9c0de8

弓きいろ先生のサイン会に行ってきました。

4/13日(日曜)に、弓きいろ先生のサイン会に行ってきました(笑)。 先生、昨日はお疲れ様でした!! お会いできて、超美麗なイラストも頂いて、私は幸せでしたよ~!!『図書館戦争LOVE&WAR・1』白泉社弓 きいろ(著)有川 浩(著)発売日:2008-04-05おすすめ度:amazon....

2008-04-15(Tue) 00:59 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ