拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

アニメ 図書館戦争 /状況〇二 図書特殊部隊(ライブラリータスクフォース)

相変わらず展開が早いよなー。

図書館危機までを12話で収めようとするからしょうがないのかな。
私としては革命までしてほしい気もするけど、
革命はどちらかいうと恋バナだからなー(堂上と郁の。)

深夜アニメとしては危機くらいまでが打倒か。

それじゃ、早速感想を




奥多摩研修から始まりましたねー。
ここでのポイントはやっぱり『クマ殺し!』でしょうか。
殴られた先輩気絶してましたよね? なんて男勝りなんだ。郁は!
そして、いくら恒例の行事だからって乙女の(?)テントに無断で入ったらいけないでしょうー。

そして手塚は免れたんだ・・・原作と違うじゃん!!
そこは原作通りにやってほしかったなー。びびる手塚が見たかった!

図書館業務でのやり取りも大分端折りましたねー。
手塚が折られるところもあっさりでした。

初めての良化隊襲撃はしっかり描かれてました。
やっぱり深夜アニメは男性向けなのかな。
弾痕とかしっかりかかれてたしー。

最後に・・・・・
手塚の提案キター!!
これまた原作も唐突だったけど、アニメになるとさらに唐突さを増してる感じ。
告白ってそんなタイミングでいいのかー??
(・・・って告白のうちにはいらないってアレは。)

次回は小田原攻防戦。
『図書館戦争』の内容すべてを次回で消化してしまうのでしょうか。

でもでも、個人的には『内乱』の恋の障害や美女の微笑みが早く見たいわー!!

2008-04-21(Mon) 21:38| [ETC]アニメ・図書館戦争| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/486-016e79fd

図書館戦争 #2 「図書特殊部隊(ライブラリータクスフォース)」

サブタイ時の銃声音が 際立ってボリューム大すぎる件w それは置いておいて(笑)、 第2回にしてもう戦争が行われるんですねー!  ↓ ...

2008-04-21(Mon) 23:22 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ