拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/10号

表紙は日高万里新作『ベリーベリー』でした。
双子ちゃんのお話です。

ふろくはデコシールだったらしい。
かってすぐに処分しちゃった。さすがに使えません。
メモ帳とかだったら使うんだけどー。

今回楽しみだったのは『キラメキ☆』サトのお話気になってしょうがなかったんです。
そして『アラクレ』も連載再開で楽十と幸千恵の関係に進展が望めるか?
というところです。

それではラインナップです
『ベリーベリー』
『アラクレ』
『はなと悪魔』
『キラメキ☆銀河町商店街』
『NGライフ』
の5作品でお送りします。


『ベリーベリー』
前・中・後編で構成されるらしいよ。
確かに、全然事件とかなんにも起こってないし(笑)
冒頭に出てきた切り裂き魔という設定が今後どうなるのかがポイントですね。
きっとその切り裂き魔と過去になにかあったのでしょう。
次号を見ないとなんともいえないお話だと思います。

『アラクレ』
あーじれったい!さすがにここまでくると、もうちょっと行動に移してもいいんじゃない?といいたくなります。
楽十は過去に色々あったみたいだから、踏み出せないというのもわかるけどね。
しかし、今回また旅行に行った浅葱組一行なんだけど、そこで楽十に似てる人発見した!しかも頭いいおじさま。
もしかして楽十の親戚かなんかかな?気になるなー。

『はなと悪魔』
やっぱりビビは”はな”に弱いよなー。
キライなネコを助けに行ったり普通しないよね?
反吐がでるくらいキライなネコをだよ?そしてネコが恐いということだけは強く否定をするビビがかわいらしかったですわー。
あとは、相変わらずはながかわいらしかったです。

『キラメキ☆銀河町商店街』
サトのお話待ってました!でもラブはないんだね。そうだよね。切ない・・・
好きなクロの頑張る姿を見て、自分も頑張るサトがとても印象的なお話でした。
ミケ・クロが飛びぬけてるから、守とサトってどうしても影が薄くなっちゃうのよね。
でも、個人的には守はサトにラブだと思ってるから!
きっとそうなることを祈ってる!


『NGライフ』
朱奈がいなくなったと気付いてから実は裕真もいないことに気付いた一行。
探しに出ることになったのだが、見当もつかない。
聞き込みをしてると有力情報GET!
「スポーツ用品店前でガン見していた」と。
美依が予想するに深影との思い出を遡って無くした記憶をたどっているのかもしれないと。

答えは朱奈のみぞ知るだけど、その線で間違いないだろうねー。
今回一番笑えたのは凌が「朱奈をもらう」と宣言した時、敬大と深影の前世記憶ありの2人は「ユリにしか見えない」と。
どう頑張っても、敬大と深影には凌がスミルナにしか見えないらしい(笑)

次号はGWの関係で少し早いのですよね。
LaLa掲載のコミックスと同日発売なんで、購入時たくさんの荷物になりそうです・・・

2008-04-22(Tue) 20:58| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/487-d5fc50aa

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ