拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

プライベートプリンス 05/円城寺 マキ

プライベート・プリンス 5 (フラワーコミックス)プライベート・プリンス 5 (フラワーコミックス)
(2007/07/26)
円城寺 マキ

商品詳細を見る


シンデレラストーリーの最終巻。
ひとつの記事に済まそうとおもえば済ませられたのに、ネタがないので一冊ごとに紹介してしまいました。
ここまでお付き合いくださってありがとうございます。

≪内容紹介≫
論文の資料のためにウィルに近づいた都。だが彼は自分のことを好きにならないと資料を見せるわけにはいかないという。
断固として拒否してきた都だが、いつしか彼の人柄に惹かれ、ついには恋人同士になり、将来を約束するまでの仲になる。
しかし2人の交際がマスコミにかぎつけられてしまい、どうする!?

前巻のおさらい→01巻02巻03巻04巻




Lesson21:王子は翔んでゆく
すんでいるマンションまでかぎつけられた都。だがマスコミは都本人を断定できてるわけじゃなく、地味で眼鏡の女の子という情報しかない。
そこで出入りは変装して過ごすことに。

一方ウィルは都のことを両親に伝えるために国に戻る。
送りにきた都が見つかってしまうと、「これは俺の妻になる女だ」とみんなの前で威嚇してしまう。
今までSッぷりを隠していたウィルだったが、イメージを崩してまで都を守るのはやっぱりステキです。

Lesson22:王子は踊る
前回のウィルの台詞で皆にばれてしまった。そのため学内でもいろんな噂が飛び交ってしまう。
そんな中論文発表にきた都は、憧れの先生を対面している最中貧血で倒れてしまう。
家で休んでいるとTVでウィルに婚約者がいたとの報道が。
ウィルを信じられなくなった都は彼にひどい言葉を投げつけ電話を切ってしまう・・・

順風満帆にはいかないってことか。

Lesson23プリンス・イン・ザ・ダーク
実家に帰った都は無気力で寝てばかり。そこへチリがやってきて妊娠検査薬を渡す。
彼女の姉の妊娠初期の症状に似ているからと心配したのだ。
その後クリスがやってきて婚約者報道はガセだと言い切るので、少しは安心した都だが
ウィルが突然やってきて王子をやめると言い出して・・・

王子もいろいろしがらみがあって大変です。
彼の兄がまだ独身だということで許可が下りないらしい。
王家にはいろいろ規則があるのですねー。


Last Lesson:プリンセス誕生
都が持っていた妊娠検査薬を見て試して欲しいというウィル。
陽性反応が出て困惑した都だが、これで結婚できるとウィル。
何かたくらんでいるというか、無理やり承認させようとしてるらしい。

案の定許可が出て結婚できることになったが、都の妊娠疑惑はただの生理不順だったというオチでした。

そこからはシンデレラストーリーの典型的。
エストリアにいって結婚式で終わりです。

この話に至っては感想はありません。あぁ最終回だなーという終わり方でいいんじゃないですかね。

最後までお付き合いありがとうございました!!
同時収録あり(こちらは割愛)



2008-04-29(Tue) 23:43| [少女コミックス]その他少女系| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/492-0ed9e17d

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ