拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/05月の日記

5/31
最新記事は『状況〇八 策動セシハ手塚慧』/アニメ 図書館戦争と『オススメの本』です。

もう6月だというのに寒いとはどういうことだ!!と怒りたくなるくらい寒い一日でした。
一日引きこもりだった割には全然新刊の感想書いてません。
アニメやらドラマやら一週間分の録画を見たら終わってしまった・・・
ペースアップしていかねば!
それなのに金曜日また図書館で借りてきてしまったよorz

拍手いつもありがとうございます!


5/29
最新記事は「デラックスマーガレット 2008/07月号」です。
毎度のことながら「スイート☆ミッション」のみの感想ですが・・・
コミックスのほうも買っております。けどまだ感想かけてません。下書きすらしてないの。
早くUPできるといいな。
週末は映画の日!ナルニア見に行くんだー。予定では。

拍手いつもありがとうございます!

5/25
最新記事は『LaLa 2008/07月号』です。
今日は午後から一日中PCの前で下書き三昧でした。
机の上に積み重なってる感想下書き待ちの本たちを少し整理できましたが、まだまだ残ってます。
これらをしまえればすっきり片付くのにな~。
サクサク書けたらどんなに楽かと溜息中です(笑)コミックスはあと5冊。
後はノベルです。ライトノベル。これは数えたくもない・・・・

拍手いつもありがとうございます!




5/21
最新記事は『状況〇六 図書隊ハ発砲セズ』/アニメ 図書館戦争』です。

花とゆめ本誌読んだんだけど、なんか筆がのらなくて感想がかけてません。
もう少しお待ちくださいませ。明日には書き上げたいです。

ちょっと落ち込みモードに入っていますが、明日はアニメがあるから少し回復できるかな?と踏んでいます。
週末にはLaLaも読めるし!!でも土曜日発売って困るよねー。
土曜日はお出かけするので読めるのは夜になりそうです(涙)

拍手いつもありがとうございます!


5/19
最新記事は『状況〇六 図書隊ハ発砲セズ』/アニメ 図書館戦争』です。

今日は花とゆめコミックスの「アラクレ」を買ってきました。
ついでに発売日にカバンに入らないという理由で買っていなかった「龍の花わずらい」も購入。
「キスよりも早く」も買おうと思ったらなかった!(ガーン。し、しかたがない。←やせがまんw)
明日は花とゆめ本誌の発売日。今週は忙しいねぇー。
アニメにLaLa発売日にあとスイートミッションも発売だ!何回本屋に行けばいいんだろうか(笑)
とりあえず本読もっと。

拍手いつもありがとうございます!

5/18
最新記事は『状況〇六 図書隊ハ発砲セズ』/アニメ 図書館戦争』です。
今週はラブコメがなかったので、ラブコメ禁断症状です(笑)
次週も期待ができないので、別冊でも読んで補充しようかしら?

拍手いつもありがとうございます!励みになっています!

5/17
最新記事は『塩の街』です。
先週から少し寒かったので(寒かったよね?私、冬服出しちゃったもん。)体調崩してしまいました。
風邪というより貧血?ま、寒さのせいだけではないのは確かですけど。

そのため、まだ図書館戦争のアニメ見てないんです!
この後見る予定。オリジナルらしいんで、楽しみ!!
感想は明日UPです。




5/13
最新記事は「スパイシーピンク 01」です。

最近図書館から予約した本が怒涛のように順番が回ってきてしまい、必死になって読んでます。
(住んでる所と、勤務地のところと両方使ってるから、もう大変!)
数日は小説にかかりっきりになりますので、今週は下書きされてるもののUPだけになってしまう予定。あぁぁ。
本日線路に携帯を落としてしまい、ちょっぴりブルーのすみれでした。

5/11
最新記事は「『状況〇五 両親攪乱作戦』 /アニメ 図書館戦争」です。

今日は母の日でしたね。
なぜか、私たち夫婦は母の日のプレゼントを持っていってご飯をご馳走になってしまったという、訳の分からないことをしてしまいました。
昼は私の実家、夜は旦那の実家。
これじゃぁ母の日の意味がないんじゃぁ・・・というオチ。

-本の話-
最近、再販で売り出された小説(といっていい品物なのか?)があります。
金の砂漠王(バーディア)―アナトゥール星伝 金の砂漠王(バーディア)―アナトゥール星伝
(2008/03)
折原 みと

商品詳細を見る

私が小学生の時に初めて読んだ小説。アナトゥール星伝。
再販を知って、実家の本収納所から引っ張り出してきました。あぁ、懐かしい。
というわけで、再度読んでみますー。



拍手いつもありがとうございます!これを励みにがんばりまっすww

では拍手お返事。
>さくらさん
コメントありがとうございます!
そうですねー。時をかける少女と画が似てるますよね。言われて初めて気付きましたw
図書館戦争はコミックスにもなってるのでお勧めですよ。


5/7
最新記事は「捩れ屋敷の利鈍 /森博嗣」です。

GWも終わっちゃいました・・・。次の祝日は7月なんですよね。はぁ遠い・・・
そんなことにめげずにがんばっていきますよー。
まずは、明日のアニメに備えて睡眠かな?
睡眠不足がたたってます。最近暑くなってきたからかな??(←体力低下するからね。)
そろそろ日傘の時期ですよ!紫外線なんかに負けないんだから!!

拍手いつもありがとうございます。
拍手お返事です。

>tumoryさん
コメントありがとうござます!
ホント最高ですよね。次作も甘~いお話を期待しましょう!
悶えるのも耐性ができてきたので、その上をいく甘さに挑戦したいですね(笑)

5/5
最新記事は『状況〇四 図書司令官ヲ奪回セヨ/アニメ 図書館戦争』 です。

先ほどGWのお出かけから帰ってきました。
渋滞にはまって大変でした。疲れてしまったので、もうねます。
昨日の夜も眠気に勝てずコメント返しも途中だった気がします。
何もかも明日に回させてください。

拍手もいつもありがとうございます!
とても励みになってます♪

明日は花とゆめ本誌の感想をUPします。言い切った!言い切ったからには有言実行します!

では申し訳ないがおやすみなさい・・・

5/1
最新記事は『プライベート・プリンス 05』です。
明日は花とゆめコミックスと花とゆめ本誌が発売です。
一緒の発売でうれしいやら悲しいやら(主にお財布)ですが、きっとうれしいが勝ってると思います。
さて、何から読もうかな。やっぱり本誌か?

そして!わー明後日からは待ちに待ったGWだー!!
といってもどこも混んでるので、おとなしくする予定。
とりあえず衣替えかなー。実家帰ろうかなー。どうしようかなー。(優柔不断。)

2008-06-01(Sun) 00:30| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008-05-27(Tue) 21:53 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/494-6c3fc321

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ