拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/06月発売のコミックス

今回は早くにUPできましたね。購入数は少ないけど、相変わらず読みますよ~。

06/04  紅  kure-nai 1  山本 ヤマト 

06/05  ノスタルジア  津田 雅美      
06/05  シュガー☆ファミリー 4  萩尾 彬  ☆

06/17  Q.E.D.―証明終了― 30  加藤 元浩    
06/17  C.M.B. 森羅博物館の事件目録 8  加藤 元浩   
06/17  ゴッドハンド輝 41  山本 航暉   

06/18  ワイルドライフ 27(完)  藤崎 聖人   

06/19  NGライフ 5  草凪 みずほ   ☆ 
06/19  V・B・ローズ 12  日高 万里     
06/19  1+1 5  藤崎 真緒  \410    
06/19  猛スピードで彼らは  山本 修世     

06/25  花より男子 37  神尾 葉子   

06/26  篠原千絵The Best Selection  篠原 千絵    

06/27  図書館戦争SPITFIRE!  ふる鳥 弥生 ☆

☆は購入するものです。

・・・で、疑問なんですが、
6/25の花より男子は完結してなかったかしら?
未収録が集まったということなの??
それと図書館戦争SPITFIRE!。
私の記憶が確かなら、今月発売だと思ってたけど・・・来月だったのかなー?
まぁ、いっかー。(いくないよ!)

小説は有川浩先生の「空の中」が出るらしいので、楽しみです!!!



2008-05-10(Sat) 16:24| [ETC]新刊情報| トラックバック 0| コメント 2

コメント

はじめまして!りるさんのところから、流れて
参りました。あの、花より男子の件なのですが
おそらく、番外編を収録したものだと思います。
最近、類メインのお話とかやっていたもので。
もし、違ったらすみません(^^;;

2008-05-19(Mon) 11:40 | URL | なつめ #-[ 編集]

>なつめさん

初めましてこんばんは。コメントありがとうございます♪

>番外編を収録したもの
情報ありがとうございます!!
確かに以前、類メインのお話が掲載されてましたよね。

それだけだとページ数が足りないはずなんで、他にもあるということかしら?知らないお話があるということは楽しみです。来月の37巻、チェックしてみまーすvvv

2008-05-19(Mon) 22:22 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/499-39f14638

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ