拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

『状況〇五 両親攪乱作戦』 /アニメ 図書館戦争

記念すべき500記事目は図書館戦争でした~!なんかうれしい。

今回画がキレイというか見やすかったですね。
郁がかわいかったし。満足満足。

さて、サクサク感想書きますかね。

前に文章でまとまらなかった際に箇条書きで書いたのに味を占めて(?)今回も箇条書きで行きまーす。
もう、まとまらん!(なげやり)


DVD発売決定しましたね!今から楽しみですvv      



・きてしまいました。両親が!

・そんなに両親が恐いのかってくらいおびえてます。

・「神様、仏様、王子様、どうか私をお守りください」って郁の中では王子様は神様と同等ですか(笑)

・柴崎から寝汗かいてたという報告後の手塚の表情!目がまん丸~

・両親達はイメージが違ったな~。

・父親より母親のほうが背が高いんだねー。←POINT!

・教官、お父さんに突っ込まれて冷や汗たらり。

・寮のお部屋にはキッチンがついてるんだー。へー。

・手塚がツンツンしてない!やっぱり告白が効いたのかなー?

・新刊雑誌のコーナーに新世相ばっかりなんですけど?

・窃盗犯を巴投げー!(オリジナル)

「大切です!」は即答でしたね。
 しかも声の感じは必死で、自分のことじゃないのにキュンとしちゃった(←バカ・笑)

・しかし、なぜお風呂のシーン?何のサービスかと思ったよ~。

・王子様のエピソードを聞いたお母さん「王子様じゃない!」ってやっぱり親子だね。

箇条書きという楽な感想に逃げた私を許してー(笑)

次回はどんな内容かな~
ED見た限りでは小牧教官に何か関係がありそうだけど。
ドキドキワクワクです。

さて、DVDは買うこと決定したんですけど、どこで買うかが問題。
Amazonもいいけど、楽天のほうが若干安かったー!
でもアニメイトだと別の特典とかつくってことないかな?
もうちょっと待ってから考えよう。
一応リンク張っとくー。画像ありは1巻。2巻以降はテキストです。



楽天リンク



図書館戦争 第一巻
1話、2話収録

図書館戦争 第二巻
3話、4話収録

図書館戦争 第三巻
5話、6話と
「恋の障害」収録

図書館戦争 第四巻
7話~9話収録。

図書館戦争 第五巻
10話~12話収録。




Amazonリンク
図書館戦争 第一巻 【初回限定版】 図書館戦争 第一巻 【初回限定版】
(2008/08/06)
井上麻里奈、前野智昭 他

商品詳細を見る

図書館戦争 第二巻 【初回限定版】
図書館戦争 第三巻 【初回限定版】
図書館戦争 第四巻 【初回限定版】
図書館戦争 第五巻 【初回限定版】

2008-05-10(Sat) 22:17| [ETC]アニメ・図書館戦争| トラックバック 2| コメント 2

コメント

こんにちはw 今回も良かったですよね!!
キュンキュンしちゃった気持ち、よぉく分かります!!(笑)

>父親より母親のほうが背が高いんだねー。←POINT

そう!! そこは原作を読んでて考えてもいなかった部分なので、びっくりしました。
なるほどですよね、そして推定165センチの堂上教官よりかなり低かったお父さんは、もしやアンダー160でしょうか…。 郁の高身長は、どこからっ!?

>箇条書きという楽な感想に逃げた私を許してー(笑)

気持ち、分かるから大丈夫ですよw 私もそんな感じー。

2008-05-11(Sun) 09:57 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

コメントありがとうございますw

>郁の高身長は、どこからっ!?
確かにお父さん低かったですよね。スポーツやってただけでそこまで伸びるのかしら?(うらやましい。)

両親を見てあぁ、郁と堂上が寄り添って歩くとこんな感じのイメージかーなんて思ったり。

両親でアタフタしてるから郁は気付かないけれど、
堂上が郁の為に気を回していたことが何だかうれしかったです。

>気持ち、分かるから大丈夫ですよw 私もそんな感じー。
ありがとうございます!そういってもらえると心強い(笑)

2008-05-11(Sun) 10:25 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/500-d5cf57fd

図書館戦争 #5 「両親攪乱作戦」

マジマジ見ちゃってスミマセーン いえ、だって気になりますからね、いろいろとね、ゴニョゴニョ…  ↓  ↓

2008-05-12(Mon) 08:07 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

(アニメ感想) 図書館戦争 第5話 「両親攪乱作戦」

図書館戦争 【初回限定生産版】 第一巻 郁の仕事ぶりを見ようと、両親が図書館にやってくる。戦闘職種配属を隠していた郁は、タスクフォースの面々に泣きつく。危険な仕事に断固反対の母、成長を試すような父。田舎への強制送還を阻止できるか、郁!?

2008-05-12(Mon) 22:23 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ