拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

デラックスマーガレット 2008/07月号

デラックスマーガレット 2008年 07月号 [雑誌]デラックスマーガレット 2008年 07月号 [雑誌]
(2008/05/28)
不明

商品詳細を見る


いつもの通り、スイート☆ミッションの感想兼ネタバレです。

≪前回のあらすじ≫
冬休みも明け、いよいよ入試の時期にやってきました。
もちろん夏も受験生。
センター試験を受ける予定になっています。
ですが、秋水高校に不審者・・・?そう、灯里のお兄ちゃんがやってきたのです。

灯里の兄、かずほの誤解で右手首を捻挫してしまった夏。
センターまで1週間。ピンチです!!


≪そして今回のあらすじ≫
急いで病院に行き、全治10日と言われるが、前述の通りセンターまで7日。
「無理するな」といっても利き手だし、使ってしまっては治りが遅くなるということで
かずほが夏の利き手となる!と申しでる。

それから付きっ切りで夏の身の回りの世話をし始めるが・・・




夏が怪我したことで、灯里は夏の近くに寄れない
(かずほが遠ざけるから。2人が付き合うことを認めない!と怒って夏に怪我させたし。)

夏は生徒会の雑務をかずほにしてもらって内心はラッキー。

高良は灯里をみると逃げ出してしまい・・・
(そんなに夏が灯里を好きなのが気に食わないのか、はたまた別の理由があるのか不明。)

かずほは夏に灯里と付き合うのは灯里がかわいそうだから遊びならよしてくれ。と頼んでるし。
(夏がもてるのを知って、余計に不安になったらしい。)
でも、夏は「自分から好きになったから無理」みたいな返答で少し男前でした(笑)

センターも無事終わり、自己採点では合格間違いなし!だったようでほっとする灯里。
職員室に夏がいると聞き、会いに行ったところ、国立の志望校が京都だということを偶然聞いてしまい・・・!!

ちなみに秋水高校ってどこにある設定なんでしょうか。
東京なら納得なんだけどね。
東大だと思っていたら京大でビックリ!だと筋通るし。

さて、ようやく付き合いだしたかと思えば遠距離になりそうな2人。どうなるんでしょう???


2008-05-29(Thu) 22:34| [雑誌レビュー]その他雑誌| トラックバック 1| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/507-c7869045

-

管理人の承認後に表示されます

2008-05-30(Fri) 04:17 |

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ