拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

オススメの本

いつもロムってばっかりですけど、訪問サイト様 『Σ無駄話』 のtoldo13さんのところで
面白いマンガが読みたいな 企画をされていました。
私も教えてもらいたいくらいですが・・・(笑)

今、面白いな、続きが早く読みたいなって思ってる作品がこちら。
花とゆめになりますが、

『 NGライフ 』 と 『 キラメキ☆銀河町商店街 』 です。

NGライフ 4 (4) (花とゆめCOMICS)NGライフ 4 (4) (花とゆめCOMICS)
(2008/01/18)
草凪 みずほ

商品詳細を見る

最新刊(5巻)は6/19発売です。

これは前世の記憶を持っているがために現世に振り回されている男の子のコメディです。

キラメキ銀河町商店街 5 (5) (花とゆめCOMICS)キラメキ銀河町商店街 5 (5) (花とゆめCOMICS)
(2008/03/19)
ふじもと ゆうき

商品詳細を見る


これはべにすずめさんもおすすめしてました。
仲間っていいなー。と思えるほんわかするお話が多いです。



どちらも購入されていたらごめんなさいってことで、ひとつよろしくお願いしますー。
もしオススメのマンガがありましたら、『Σ無駄話』 のtoldo13さんまでどうぞww


2008-05-31(Sat) 21:46| [ETC]つぶやき| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あー、その件ですが、わたしもキラメキ薦めてたら「もう読んでる」と言われましたわ(笑)。とりあえず(元を正したら咋秋からキラメキを薦めているひとに単行本既発売分を読ませたいものです→わたしが、その人が好きな漫画も読む必要があるんですけど汗)。
わたしは結局「セブンアンドワイみんなの書店」のアドレスを貼って丸投げして逃げました(笑)。あと椎名あゆみ。男性に薦める少女漫画といわれるとキラメキと椎名あゆみが真っ先に浮かんだんですよねなぜか(昔だったら山田南平と藤崎真緒に羅川真里茂行ってたかも)。

2008-05-31(Sat) 22:56 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>べにすずめさん

あら、そうでしたか・・・キラメキ読んでたんですね。最近殊に面白くなってきたので、次巻は楽しみですね~
といいつつコミックス買ってないのですが(本誌で読んで切り抜いているから・笑)

ペン★ブラは恋愛色強くないので、もしかしたら読みやすいかもしれませんね。

2008-05-31(Sat) 23:14 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/509-3ad7a93b

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ