拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/06月の日記

6/30
最新記事は『状況一二 図書館ハ誰ガタメニ 』/アニメ図書館戦争です。

最近全然更新していなくてすみません。
今日は月末に加え、オフィスのレイアウトを変えたので、体がへとへとに疲れております。
(全部自分達で行ったんです。経費節約。←何か違う?)

実はこれを書いている時点で疲れピークで眠たいです。
落ち着いたらサクサク記事UPしたいなーと思ったりしてます。
とりあえずLaLaの記事UPしないと、仲良くしていただいているサイトさまの該当記事を読めないので頑張ります。(書き終えるまでガマンしているので・・・)

いつも拍手ありがとうございます。

6/24
最新記事は『阪急電車 /有川浩』です。
無駄に長い感想なんで、ご注意を。

そして、今日は LaLaの発売日! (声を大にして言ってみた。それだけ楽しみだった。)

もう、しあわせwwww  少し浸っていたいので、感想は少々遅れます。
仕事もなんだかんだで月末に向けて作業が多いのです・・・


6/22
最新記事は『状況一一 死闘!茨城県展警備』/アニメ図書館戦争です。

今日は実家の用事で一日出かけてました。そしたら花とゆめ本誌の感想かけませんでした!
火曜日にはLaLaが出てしまうので、明日には書き上げたいな。とは思ってます。
かけるかなー。手抜きだったらごめんなさい。
ちなみにキラメキがメチャクチャよかったよ♪




6/20
最新記事は『LaLaDX 2008/07月号』です。

昨日はアニメ図書館戦争の日でした・・・が、体調不良でリアルタイムに見れなかったー。
0:30までは記憶があったのに!

なぜか気分が悪くて・・・(食べ物にあたったのかしら?)
翌日(今日)は全然元気です。

ドラマの最終回に涙して、花とゆめ本誌にドキドキして、NGライフ05巻に笑ってと帰宅後忙しかったです。
ドラマ以外は感想書きますので、しばしお待ちを。
あ、でも今週末も忙しいんだった。な、何とか頑張らねば・・・

最後になりましたが、拍手いつもありがとうございます!

6/14
最新記事は『キラメキ☆銀河町商店街好きに50の質問』です。

LaLaDX読みました。 いばらの掟がよすぎです!あと君とひみつの花園が最終回でした。なぜか泣いてしまったー。感想まとめられずに今日は断念してます。明日リトライ!
そして図書館戦争のアニメの感想も書いてないな。ゆっくりVTRみて書きたいと思います。

明日は大学時代の友人とお出かけです。久しぶりのお出かけだよ(笑)

6/12
最新記事は『B型自分の取り扱い説明書』です。

図書館で借りた本が明日返却予定なのに全然読み終わってません。
延長を申し出なきゃ・・・しかも2冊。他のを読むのに時間がかかりすぎました。
森博嗣先生の四季シリーズはちょっと読みづらかったー。
登場人物の把握がイマイチできていなかったので・・・

さて、これから図書館戦争のアニメを見るための準備をしないと!
では!

拍手いつもありがとうございます!
拍手お返事!
>>こぴよさん
別冊よかったですよね!私も大好きです!読みすぎて相方にあきれられてます(笑)
2は8月の発売が正式に発表されてましたね。
こちらもベタ甘仕様とか。楽しみですね♪
また遊びにいらしてくださいね。お待ちしてますー☆


6/11
最新記事は『花とゆめ 2008/13号』です。

昨日はDX読みながら寝てしまったようです。なので、またリベンジでよんでます。
感想はぼちぼち書いていこうかな。

別冊図書館戦争Ⅱが8/9に発売だそうです!公式サイトには表紙の画像も出てました。
柴崎が表紙だー!!ということは裏は手塚か?
あぁ楽しみだー!!
そしてDVDの特典に弓先生の1pマンガが入るらしいとの情報。
こちらもうれしい!!8月がめちゃくちゃ楽しみになってきた!
あと二ヶ月。カウントダウンしたいです。
そして弓先生のコミックスも8月と予想を立てました。
4月も図書館尽くしだと思ったけど、8月も図書館尽くしになりそうですwww(うれしい悲鳴)

拍手いつもありがとうございます!



6/10
最新記事は『花とゆめ 2008/13号』です。

花とゆめ本誌をUPして「やれやれ~」と一息ついたけど、
LaLaDX買ったんでまた読みかけの本が増えてしまいましたね。

全部読み終えてませんが、白雪が!パレットが!という言葉だけ残しておきます、。
6/9
最新記事は『状況〇九 昇任試験、来タル』/アニメ 図書館戦争です。

もうね、なぜか分からないけど睡魔に襲われて眠たいです。
この睡魔が成長を促してくれればいいのにーとか思ったりしてます。
眠たいのでなんかよく分からない文章かも。
花とゆめの感想も書いていないまま明日はLaLaDXの発売日なんですね。
すっかり忘れてた!危ない危ない。
今日はさっさと寝てすっきりすることにしますー。

6/8
最新記事は『状況〇九 昇任試験、来タル』/アニメ 図書館戦争です。
実家の用事は落ち着きました。
本日アニメ図書館戦争をUPしましたが、花とゆめ本誌は下書きすらできてませんorz
もう、机の上が未読と感想待ちの本で埋まりそうです。
実際埋まっておりまして、旦那に怒られております。頑張って書かないと。
といってるそばから明日『シュガー☆ファミリー』を買いに行ってきます。
(発売日に買いにいけなかったのよー・涙)

拍手いつもありがとうございます!! とても励みになってますvv
拍手お返事です。遅くなって申し訳ありませんー!!

6/5 13:57の方。(反転しております)
メッセージありがとうございます!入力の途中だったのでしょうか?
前後の文脈がないので分かりかねますが、メッセージいただけたことに感謝してます。


6/5
最新記事は「V・B・ローズ 03」です。

今日は有給いただいています。実家の用なのでこれから実家に帰ってきます!
多分次の更新はアニメか花とゆめ本誌だと思います。
週末くらいにUPできるといいなと思っています。

拍手いつもありがとうございます!! 

6/1
最新記事は「V・B・ローズ 02」です。
発売は2004年という恐ろしいほど前ですが・・・(笑)

今日は映画の日ということで「ナルニア国物語」見てきました。
カスピアン王子役の人がかっこよかったですわ~vv
こう、よかったって思う作品って原作読みたくなるんですよね。
児童文学だしすぐ読めるかな?読んじゃおっかなー。とか思ったりしてます。
明日借りちゃおっかなーwww


拍手いつもありがとうございます!! とても励みになってますvv

2008-07-01(Tue) 00:05| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 1

コメント

はじめまして

こんにちは。はじめてこのブログを拝見させていただきました。これから度々見させていただきますので宜しくお願いします。

2008-06-23(Mon) 12:33 | URL | コミック新刊.com #yl2HcnkM[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/511-8e173d96

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ