拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/5月のまとめ。

いつもご来訪ありがとうございます。
恒例の検索ワード・人気ページをご紹介するコーナーです(笑)

今月はどんなキーワードが人気だったのでしょうか?

キスよりも早く
学園アリス
図書館戦争
田中メカ
別冊図書館戦争


が上位5個のキーワードでした。
キス早と図書館戦争は人気ですねー。
学園アリスは最近感想書いていない気もしますが・・・昔の記事でヒットしたのかな?
そういえば本誌でも今お休み中ですよねー。

では人気のページはどうだったのでしょうか?
TOPページはダントツなんで、除きますね。

LaLa 2008/07月号
LaLa・LaLaDX(カテゴリー)
花とゆめ・ザ花とゆめ(カテゴリー)
花とゆめ 2008/12号
花とゆめ掲載(カテゴリー)

となっております。雑誌が多いですね。あとカテゴリーで一気読み?

個別の記事だと
『状況〇七 恋ノ情報探索』/アニメ 図書館戦争
デラックスマーガレット 2008/07月号
2008/05月の日記
『状況〇八 策動セシハ手塚慧』/アニメ 図書館戦争
となっております。

見事に雑誌が多い!!まぁ、最近雑誌の更新ばっかりなんで当たり前なんですけどww
(コミックスの感想なんて1冊のみでした。驚愕。それも新刊ではなく少し前のものだし・・・)
買ったコミックスがどんどん溜まってく。そして新刊ではなくなってしまうという恐ろしい罠(失笑)
でも、買ってはいるんですよー。


今月購入したもの
・LaLa 2008/07月号
・花とゆめ 2008/11号
・花とゆめ 2008/12号
・恋のドレスは開幕のベルを鳴らして
・龍の花わずらい
・アラクレ
・スイート☆ミッション

図書館で借りたもの
・赤緑黒白
・トワイライト 01-愛した人はヴァンパイア
・キノの旅

です。図書館で借りたのは全て下書き完了です。
あとはマンガの3冊か・・・
恋ドレは何冊かまとめて書こうかなと思っております。


2008-06-02(Mon) 21:24| [その他]アクセス解析&今月のまとめ。| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/512-9a39d457

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ