拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/13号

表紙は高尾滋先生の新連載でした。

今回はNGライフが楽しみだったかな・・・
LaLaほど発売を心待ちにしていない自分がいます。
ラブコメ度が強いNGライフがちょっぴりシリアスな展開だったからかな。
そろそろまたテンションが高くなるような感じ。楽しみですvvv

ではラインナップのご紹介!
NGライフ /草凪みずほ
ベリーベリー /日高万里
S・A /南マキ
悩殺ジャンキー /福山リョウコ
幸福喫茶3丁目 /松月滉
ヴィーナス綺想曲 /西形まい
花と悪魔 /音久無




NGライフ /草凪みずほ
深影に失恋した麗奈を慰めるため、皆で遊びに来たのはいいが、実は敬大は熱をだしており・・・

まだラブコメ度は低いな。もうちょっと壊れた敬大がみたいなーなんて思うのは、初期の頃かなり壊れていたからだと思います。物足りない・・・www


ベリーベリー /日高万里
最終回です。くるみがさらわれたときの犯人を女の子4人で捕まえようとかなり無茶をするささひめとくるみ。
だが、GPSで追っていたのでお隣の双子(男の子のほう)が助けに来るという展開で終わります。
特にラブはありませんでした。この手のお話は短期連載にむかないかもしれないですね。あっという間に通り過ぎて頭の中が?だらけです。


S・A /南マキ
彗と光のラブラブデート(?)のお話です。本人はロマンティックがしたいらしいんだけど、そこは光のキャラでしょうか、全くをもってロマンティックにはなりません(苦笑)



悩殺ジャンキー /福山リョウコ
ウミのパパが登場。そっくりです。そして元ヤンの総長という設定で怒ったら怖い!
でも両親ともに秘密を(女モデルやってたこと)打ち明け、今後は男モデルとしてやってく決心を話せてよかったね。
ナカの両親もかなり、はっちゃけてますが、ウミの両親も同じ感じだ。
だから似たもの同士なのかな??



幸福喫茶3丁目 /松月滉
ごめん。ほんとヒトコト感想で!
店長の名前、今回初めて知ったよ!という勢いで進藤だと思ってた!
違っててビックリ。店長いつの間に変わったんだって思っちゃったもん(ごめんよー笑)



ヴィーナス綺想曲 /西形まい
そろそろクライマックスらしいです。




花と悪魔 /音久無
魔界にやってきました。が、はなはビビを魔界につれてくるというエサのためだけにつれてこられたようで、もう用なし。
だが エリノア(フェルテンの婚約者)と会うことができ、また大きくなってパーティー会場へ。
そこではビビの婚約者を名乗る女性とのキスシーンを見てしまい、涙こぼすはな。
舞踏会でビビは泣いているはなを見つけ・・・



2008-06-10(Tue) 22:07| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/516-ad8cd2b8

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ