拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2006/17号

今号の表紙はスキップ・ビートでした。
キョーコの浴衣姿です。

今回の感想は
○アラクレ
○悩殺ジャンキー
○とらわれごっこ
の3点です。

今回は感想を書くほど内容があるとは思えなかったので・・・

いつものように感想(ネタバレ)は続きからどうぞ。


○アラクレ

ついに動き出しましたか!!五十嵐さん。
このまま突っ走ってくださいよ~

「今から迎えにいきます」といって幸千恵のいる大阪まで迎えに出た楽十。新幹線の車内の中でも座っていられないほど落ち着かない。
一方幸千恵のほうも迎えに行くという楽十の行動が気になって新大阪まで向かうことに。

でも、五十嵐さん「俺のワガママです」と新幹線に二人して乗り込んだのはいいですが、行き先は広島行きですよ?
大丈夫??

そしてとりあえず6回連載は次回で最後!


○悩殺ジャンキー
ウミ脳内大暴走です。
なかの写真集発売当日本屋に行ってみると大きななかのポスター。
そこで押し付けられたカバンを見るとカメラが。
堤がカメラマン辞めるってこと?

正直私は展開についていけません。
(堤って誰?って思っているところからもうやばい。)


○とらわれごっこ
花火大会のお話。
小熊君のばあちゃんは昔何していたんだろう(ドキドキ)
怖い人に絡まれたら「富士子の孫です」っていうだけで皆が親切。
謎だよね。

やっとデートができてよかったですね。





今回は簡単に済ませちゃいました。
この前LaLa買って感想書いたからかな?
なんか花とゆめは中身が薄い気がした。
月2回で1回分の内容の濃さのような感じね。(それって言い過ぎ?)

感想かけないほどさらっとしてるのとかあるよね・・・




2006-08-07(Mon) 23:13| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

確かに今回サラッとしてましたよね。と言っても「スキビー」「フルバ」「アリス」しか読んでないんですけどね~(’U’)
アラクレもチラッとみたけど五十嵐サン頑張ってましたねー!

2006-08-07(Mon) 23:45 | URL | シラタマ #-[ 編集]

>>シラタマさん
こんにちは~
ホントに今回はさらっとしてましたね。
どれもこれも急展開が無く同じような印象でした。次号は期待できるのかしら?ってとこですかね。

2006-08-08(Tue) 22:36 | URL | 苺 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/52-fed5bcac

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ