拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/14号


表紙はスキップビート
秋からTVアニメ化だって。
うれしいけれど、最近アニメ化しすぎじゃございませんか?

今号はキラメキが楽しみでしょうがなかったです。
買って真っ先に読みましたよ!!

では感想ラインナップはこちら。
キラメキ☆銀河町商店街/ふじもとゆうき
NGライフ/草凪みずほ


悩殺ジャンキー・ヴィーナス綺想曲



NGライフ
朱奈を探してた際に川に入ったことで風邪をひいた敬大。
前回はスケートに遊びに行っていたのだが、症状を悪化させ、自宅で寝込んでいた。
こんなときはいつも美衣がきてくれるだが、今日は来ていない。
なんだか寂しくなった敬大は・・・

敬大を見舞いに来た皆さん登場です。みんな勝手に押しかけてきてて人気者です。
裕真がつくったほっとレモンは殺人的なお味だし、凌さんがつくったおかゆは一気に食べ過ぎて火傷するし、ゴキブリが出たということでみんな退治できずに困ってたら
なぜか美衣が殺虫剤をまいた!しかも敬大の目の前で。

そのことでまた寝込んでしまった敬大は美衣に熱のあまり「会いたかった」と言ってしまい・・・

さて、自覚しはじめたのかな?

キラメキ☆銀河町商店街
ある日の朝ミケは飛鳥からもらったピンをつけたりはずしたり。
かわいくなりたいとの行動に飛鳥もクラスメートも涙して喜ぶ(大げさ?)
そしてメイクにもてあそばれるはめに・・・
一方クロは夜を眠れずにいた。サトの泣き顔が告白されたように、見えたからだ。
クラスの友達に誘われてサッカーの紅白戦をするのだが、怪我をしてミケと共に保健室へ・・・

メイクや髪の毛をいじってもらったミケはかわいかったなー。少し女らしくて。
眠ってしまったクロを目の前に告白してたけど、本人に言える日はいつになるかね。

あとは簡易感想です。
悩殺ジャンキー
ウミ(男)モデルの仕事がばれた。それに伴い、女装してモデルやってたこともばれてしまった。だが、千緒から電話で『碧』のオーディションをうけてもいいと。
次号からラストスパートです。
その前にお休みが入って新作読みきりあり!

ヴィーナス綺想曲
最終回でした。コンクールで優勝したアキラは父親のすすめでヨーロッパに留学を決意する。
離れ離れになるのを受け入れたタカミは自分の夢”調律師”になることをアキラに話し、
お互い頑張ろう!とそれぞれの道を歩くことに・・・

最後の最後、タカミの格好がスーツだったんだけど、ネクタイつけてたら、男の子に見えちゃうよ?
というくらい男前だった(笑)
カッコイイ女の子なんだから、もっとさー・・・って私の好みはいいって?
最終回うまくまとまったと思いますね。次回作楽しみです。



2008-06-23(Mon) 22:14| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/522-eaec7c24

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ