fc2ブログ

拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

2008/07月の日記

7/29
最新記事は『ザ・花とゆめ 2008/07/25号』です。
もうね、LaLaの扉の企画にノックアウトのすみれです(笑)
無駄に堂上教官がかっこよすぎて困ったー。
まさしく王子様です!

そして、現在アメリカのTVドラマ「BONES」にハマってます。ケーブルテレビには録画機能がまだないため、朝の6時から毎朝見てます。
はっきり言って眠いですー。
でも朝からグロテスクな変死体ばっか出るんで一発で目が覚めます・・・(笑)


拍手ありがとうございます!
7/22
最新記事はまたも『V・B・ローズ 07 /日高 万里』です。
明日はいよいよハリーポッターの最終巻が発売です。楽しみにしてたので帰りに買って帰ろうと思ってます。
そして24日はLaLa発売なんですよね。あぁぁぁ。
どちらを先に読もうかと迷いつつ、きっとLaLaなんですよ(図書館戦争楽しみですし・笑)

そのため感想は遅れること間違いナシだと思います!(キッパリ!)
だって、週末も予定が埋まってて感想書く時間があるか謎なんで・・・

7/20
最新記事は『V・B・ローズ 06 /日高 万里 』です。
気がついたら新刊の感想UPが溜まっていました。
もう、いつの新刊から感想書いてないのか分かりません(涙)
雑誌だけは!と思って頑張って書いてるんですが、感想待ちのコミックスがつみあがってきました。
しかも今日、『空の少年/ふじつか雪』も買っちゃって、どんどん自分の首絞めてるよー。
これから花とゆめ本誌の感想書きます。
キラメキとNGライフが個人的にはツボです。あれ、絶対やばいって(意味不明・笑)

そして夏目友人帳。アニメの2話目は切なくて涙が出ました。一人ボロ泣きです。
簡易感想はWEB拍手にUPしました。
コミックスは旦那の許可が下りましたので購入決定です!
いやぁニャンコ先生の効果は絶大です。(最新号のLaLaを見て読んでみようと思ったらしい。)
バンザーイ!!

いつも拍手ありがとうございます。
拍手のお返事です。(反転しております。)

>>りるさん
拍手コメントありがとうございます。コメントのお返事は別の形でお届けしちゃいました。
今考えても某所の対応は納得がいきませんね。規制が多すぎるんですもの。
簡単なお返事で申し訳ないです・・・。






7/15
最新記事は『この胸いっぱいの愛を』です。

FC2のアマゾンリンクが少しおかしいです。検索画面ではイメージがあっても、ブログに貼り付ける段階でイメージがNo Imageになるのは何で??
これが続けば少しブログのUP方法も変えなければ・・・

そしてちょっとお仕事の関係で(決算月なんです。)忙しくしておりまして、記事UP、コメントなどが遅れると思います。
申し訳ないです。
8月入れば落ち着くと思いますので、ご了承くださいませー。

7/12
お久しぶりです。最新記事は『S・A 04』です。

遅いけれど夏目友人帳よかったですよね!
少女漫画が苦手な旦那様も一緒に「ニャンコ先生ー!」とアニメを見ました(バカ夫婦・笑)
気に入ってくれたらこの際既刊の夏目友人帳を集めたいと思います。
集められるといいなー。


拍手ありがとうございます!たくさんいただけてうれしいです。
コメントがあるともっとうれしいなー。なんて言ってみたりして(笑)



7/7
最新記事は変わらず『LaLa 2008/08月号』です。

今日は七夕でしたね。あまり天気もよくなかったし、特になにもない一日でした。
そして、話は変わりますが、今日は

夏目友人帳

がアニメになりますね! 月曜日なんで夜更かしできません。なのでビデオ録画して早く寝まーす。

7/6
最新記事は『LaLa 2008/08月号』です。


急に暑くなりましたねー。
一週間前まで7分袖でなおかつパーカーを羽織っていたなんて信じられない暑さですよ。
土曜日は花とゆめをゲットいたしましたが、土日忙しくて記事を書く余裕がありませんでした。
いつも土日に書き溜めているのに今月は結婚式の御呼ばれがたくさんありまして・・・
あぁ、ご祝儀貧乏の月になりそうです。トホホ


拍手、いつもありがとうございます。
そろそろ拍手記事も変えたいです・・・

2008-07-30(Wed) 00:16| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/529-5306cdc5

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ