拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

十二秘色のパレット 01/草川 為

十二秘色のパレット (花とゆめCOMICS)十二秘色のパレット (花とゆめCOMICS)
(2004/11/05)
草川 為

商品詳細を見る


以前に3巻だけ先にご紹介したので早く紹介しないと!
と、思いつつも忘れておりました。
やっとこさご紹介です。(ちなみに02巻も後日掲載)


セロは筆記はできるんだけど、実技になるとからっきしダメのおちこぼれ。ある日ゴーウェン商会がオパルの鳥を盗むためにセロとグエル(医務室の先生)を脅してくるんです。(あんまり悪役に見えませんがね。)


さて、ネタバレにいきますか



オパルの鳥は規定敷地外は出られません。なのでとっても貴重な鳥なんです。
そしてパレットが彩色したものも高価で取引をされます。
そこを目に付けたんですね。商売的にはいい着眼点です。(ってそんなん関係ないですね。(゜ー゜;Aアセアセ)
セロは実技試験の基本的なことはまだ苦手ですが、誰にもできない応用ができます。
まあ、それってありなのかはおいときましょう。
セロ大活躍でお話解決!です。

草川先生のほのぼのとした絵がお話にあっていますね。
1巻は単発読みきりだった模様。


紹介文はこんな感じ。
『世界一美しい羽根を持つ鳥たちと色彩の魔術師「パレット」が住む都・オパル。触れたものから色を奪う特殊技能者=「パレット」の養成学校に通う少女セロは、ペアを組んでいた鳥・ヨーヨーを何者かにさらわれてしまい…!? スーパーカラフルファンタジー☆』



【COMIC DATA】
LaLaDX 2003年7月号
LaLaDX 2004年3月号
LaLaDX 2004年9月号

2006-08-08(Tue) 22:42| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/53-fe16c972

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ