拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/08月の日記

8/28
最新記事は『龍の花わずらい 05/草川 為』です。
雑誌の感想はあともう少しで花とゆめ17号が書き終えそうです。
しばらくおまちくださいませー。

そしてお友達に私信。
いつもコメントいただいているお友達の皆様、ご無沙汰しています。
赤ちゃんは順調です。少しずつ体調がよくなってきましたので、少しずつ記事を読んではコメントに伺いたいと思います。
どうぞよろしくお願いします☆

拍手お返事
今回たくさんの拍手ありがとうございます! 赤ちゃん共々感謝でいっぱいです!
>こぴよさん
メッセージありがとうございます!別冊はもう読めました?
そろそろ夏休みもおわりますから、チャンスです!
こぴよさんはお母さんでいらっしゃるのですね。大先輩だ(笑)
これからも遊びにきてくださいねvv

>みきっぺさん
つわり苦しいですねー。でも日々頑張ってます!
周りの家族が信じられないくらい優しいです(爆笑)
これから、ぼちぼちの更新ですが、懲りずに遊びに来てくださいねvv

>8/25 21:55にメッセージくださった方
お褒めいただきありがとうございます♪ 自分で読み返してみてどんな内容だったかな~と見返したいという意図もあったので、メッセージ嬉しかったです。ありがとうございます。

>ウサさん
初めまして!メッセージありがとうございます。
安産・・・ありがとうございます!
ぜひ祈ってください(皆に普通分娩で産めるのかと心配されていますので・・・ 切実・笑)

赤髪の白雪姫は段々とゼンの兄がいい感じに話を盛り上げてくれそうですよね。
機会がありましたら語りましょうね!!







8/15
お知らせです。

長い間更新滞っててすみません。ただ今実家に帰ってきています。
実は夏バテの他に妊娠がわかり、現在つわり中なんです。
本は読んでるけど、感想を書けるほどパソコンに向かえなくて…
落ち着いたら一気に書きますね!

もう、図書館戦争は小説もコミックも大満足!
小説ではホロリときました。柴崎ー!
そんな感じです。(え?)

☆拍手お返事☆
ツナさん
拍手ありがとうございました。遅くなってごめんなさい。
図書館戦争いいですよね!2巻もオマケマンガがツボでした。先のことで気が早いですが、3巻も楽しみです。
いつ更新できるかわかりませんが、また遊びに来て下さいね

8/3
最新記事は『ライオンと魔女』です。

こんにちは。みなさんお元気でしょうか?
私は夏バテ等をすでに起こしていてすさまじく体調不良でございます・・・

起きているのがつらい!と思うのは久しぶりです。
来週は雑誌・コミックス・別冊図書館戦争の発売日だというのに!

ムリせず体調回復に努めたいと思います。
いつもしているアクセス解析と8月の購入予定はいつの間にかにUPしたいと思います。
かけるかなぁ・・・

2008-08-28(Thu) 18:30| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 5

コメント

おめでとうございます!

そうだったんですか。可能性がアタマから抜け落ちてました(たはは……)。

おめでとうございます!

この時期の判明はきつそうですね。

生まれるのは来春でしょうか。
すみれさん美人だから楽しみだわー(オイ)。

早く回復するといいですね。
妊婦生活というのもとらえようによっては楽しいらしいですよ。

今はゆっくり養生されてくださいね。

2008-08-15(Fri) 15:17 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

おめでとうございます!!!!
男の俺としては、女性のそういう大変さは分かりませんが、あまり無理せず元気な子を産んでください。
そして立派な漫画好きに育ててくださいね(笑)。

2008-08-15(Fri) 23:04 | URL | toldo13 #mQop/nM.[ 編集]

うわぁい、おめでとうございますw
まだ妊婦さんになったことはないのですが(…)、
周囲の話を聞く限りではいろいろ大変そうです。
ゆっくり休んで、じっくりお腹の子と向き合いながら、
その日まで大切にお過ごしくださいね。
そして立派な漫画好きに育ててくださいね・その2(笑)。

その節は本当にありがとうございました!!

2008-08-15(Fri) 23:48 | URL | りる #-[ 編集]

おめでとうございます~ヾ(^▽^)ノ
体調はいかがでしょうか?
無理せず漫画を読みながら(笑)お過ごしくださいね!

2008-08-16(Sat) 22:23 | URL | かあさん #-[ 編集]

一括レスコメントで申し訳ないです。
みなさんコメントありがとうございます!
今はホントにヒマで(仕事も辞めたし)毎日本読むかゲームするかしか暇つぶしがない状態です。
母になってもマンガ好きは変わらないので子どももマンガ好きにしたいと思います(笑)
これからもどうぞよろしくです。

2008-08-19(Tue) 20:44 | URL | すみれ #WMfnGC2M[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/540-5950b57a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ