拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/10月の日記

10/29
最新記事は『 スイート☆ミッション 07/藤井 明美 』です。
現在別冊図書館戦争2の下書き中です。UPまでしばらくお待ちください・・・

私の近況といえば最近お腹がだんだんと出てきましたよ。
といってもこれから厚着になっていくのでまだ目立たないとは思いますが。
これからの妊婦生活を忘れないため、日記メモ代わりに休止していたブログを使い始めました。
ただの日記になりますが、それでも見たいという方はどうぞ。→Smile Memo
たまに限定記事もありますが、ご了承ください。
(ちなみに右のお気に入りブログ様にリンクされている管理者の方ならパスワード発行、喜んでいたしますので拍手にてご連絡くださいvv)


拍手もいつもありがとうございます。
久しぶりの拍手レスです。

>10/26 なつきさん
拍手ありがとうございます。初めましてですかね?
最近SAで芽が幸せになってましたよね~!!
私もSAメンバーでは芽がいちばんかわいいと思いますvv
では、また遊びに来てくださいね。





10/22
最新記事は 『 LaLa 2008/10月号 』でございます。やっとUPしたっていうのに
週末には次号発売日が!!また2か月分たまる・・・

最近引きこもってばっかりなので日付感覚・曜日感覚が麻痺しているすみれです。
昨日は突如旦那が代休を取ったので、お出かけしてきました。
単にお買い物だけなんだけれど。
ちょっと張り切りすぎたのか、今日は疲れて体調があまりよくありません。
これから休んで夕飯作るので、コメントいただいている方、もう少しお返事おまちくださいませ・・・
申し訳ない・・・。


10/15
ども、お久しぶりです。
体調はよくなったのに、PCの画面を長時間見ると気分が悪くなるという体質(?)に
なってしまったため、更新頻度はかなりゆるいですが、再開したいなーと思います。

8月からいろいろな本が出版され、読んではいるけれど、感想書いてない!という事態。
雑誌やらコミックスやらいろいろたまってます。

例を挙げてみると・・・
ー雑誌ー
花とゆめ 19・20・21号
LaLa 10・11月号
LaLaDX 9・11月号  (ちなみにLaLa Specialは購入してません)

ー小説ー
ラブコメ今昔
別冊図書館戦争Ⅱ
空の中

ーコミックスー
とらわれごっこ 3
NGライフ 5・6
シュガーファミリー 4
赤髪の白雪姫 2
図書館戦争-LOVE&WAR- 2
アラクレ 8
君に届け 7
スイート☆ミッション 7
はちみつの花 3

もう多すぎて・・・把握できるのはこんだけ。
スイートミッションは下書きが90%終わっているので早くUPできそうです。
まあ、気長に下書きを書き溜めますわ。
今月コミックス1冊も買わない予定ですし・・・

以上近況でした。

2008-10-29(Wed) 17:18| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

こんばんは!! お久しぶりですーw
お元気になったみたいで、ホント良かったです。
PC見ると気分が悪くなる時って、私もあります。
目がクラクラしちゃうんですけど、そんな感じでしょうか。
ご無理なさらないで下さいねw

とか言いつつ、感想もお待ちしてますー(笑)。
それではw

2008-10-16(Thu) 01:48 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん
お久しぶりです~!!
相変わらず長時間はできないけれど、少しだけでも見られるようになってよかったですよ(涙)
皆のサイトに遊びにいけなくて寂しかったのです。

ムリせずのんびりといきたいと思いますので
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

2008-10-16(Thu) 14:41 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

初めまして、お邪魔させて頂きます(ωヾ)

有川作品私も大好きです!本は全部もってます!
花とゆめもすっごい読みます(^^)v白泉社は面白いの多いですよね。うちにあるマンガはほとんど白泉社ですw

自分と嗜好が一緒だったのが嬉しくてカキコしてしまいました(恥)

それでは失礼致しますm( )m

2008-10-18(Sat) 11:09 | URL | マモル #4L24dR.A[ 編集]

>マモルさん

初めまして!ご訪問ありがとうございます!
有川作品いいですよねー。全部は持っていませんが、図書館などを利用して全部読んでますよ。

私の本棚も花とゆめコミックスだらけ。
お話が合いそうですねvv
これからも遊びに来てくださいね。おまちしてます。

2008-10-20(Mon) 13:46 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/545-8853aa3a

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ