拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

二者択一バトン!

お友達のべにすずめさんとこから回ってきました。
ちょっと時間があいてしまいましたが、回答したいと思いますvv

少し長いので追記に書きました。
それではどうぞ。




★ブレザーVS学ラン

ブレザーかな。ブレザーのほうがいろいろアレンジできるし。


★爽やか系VS秀才系

さわやか系kがいいな。「君に届け」の風早君とかいいわ~。


★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡

似合っていればどちらでもと思う。
でも今は黒ぶちが流行らしいね。


★照れ顔VS膨れ顔

照れてる顔のほうがかわいいこと多い気がするけど、
わざとする膨れ顔も好きだったりします。(マンガの中では)


★秀才眼鏡キャラVS鬼畜眼鏡キャラ

秀才キャラかな。鬼畜は基本的にパスですの。アタクシ。



★『愛してる』VS『ずっと君の側に』

台詞としては後者がいいかな。
でも実際言われるとなると、どちらもいやというワガママな私でごめん。


★年下VS年上

やっぱり共通話題があればどちらでもいいんじゃないでしょうか。


★硬派VS甘えん坊

どちらでも。でも弟がいるので甘えん坊のほうが扱いに慣れてるかも。


★さん付けVS呼び捨て

親しい友人なら呼び捨ての方がいいかな。ほかはさん付けで。



★『逢いたいって言えよ』VS『逢いたい』

逢いたいのほうですよね。


★ツンデレVSヘタレ

へタレかな。特に理由はない。


★長髪VS短髪

似合っていればどちらでも。清潔感があればいいんじゃないかな。
TPOによります。


★包帯VS眼帯

眼帯。包帯だと場所によっては痛々しく感じてしまうので。


★バスケVSサッカー

サッカーかな。


★猫耳VSウサ耳

ウサ耳でしょう!なぜなら・・・私がウサギ大好きだからさ。
ネコちゃんもかわいいけど、ウサギのかわいさには勝てない!


★足組みVS腕組み

足組み。あしのきれいな人が組んでるの見るとセクシーでたまんないよね。
私もああなりたい・・・(ムリだから・笑)


★右利きVS左利き

どちらでも。でも右利きかな。
旦那が左利きなんだけど、左利きの人は文字書く姿勢に特徴あるよね。


★巨乳VS貧乳

程々が一番じゃなかろうか。
小さすぎるのも寂しいし、大きすぎると肩凝るらしいし。


★悪魔VS天使

イメージ的には天使ですね。


★天然系VS不思議系

ご、ごめんなさい。めっちゃ天然といわれるすみれであります・・・



★銀髪VS黒髪

黒髪でしょう!
和服で黒髪ツヤツヤの美人さんになりたいっす。



★タレ目VSツリ目

タレ目のほうが愛嬌あると思う。



★主人公VS悪役

基本的には主人公。でも時たますばらしくステキな悪役もいたりするよね(笑)

★ツッコミVSボケ

ツッコミができる人になりたい。(基本ボケが多いため。)


★うなじVS鎖骨

鎖骨。鎖骨がきれいな人に憧れます。
やせてる割に、私鎖骨全然見えないんですよ。埋もれてるの。


★オッサンVSショタ

こ、これは・・・!選べない!!
どっちもやだ。


★軍服VS白衣

水兵さんのセーラーが好きです。だから軍服?


★着物VS洋服

和服!この冬になったら母から着物をもらって着る予定だったのだが・・・
妊娠・出産のため延期になってしまったのだ。
いつ着れるかな?来年って言ってもまだ子どもは1歳になってないはずだから。和服着てる時間がなさそう・・・涙


★日本刀VS銃

美術館とかで展示するんだったら日本刀のほうが映えるよねー。
それを見るのが好き。


★サングラスVS眼鏡

眼鏡かな。


★『お前俺の事好きだろ?』VS『好きだ』

「好きだ」ストレートにいきましょうよ。ね。



★高身長VS低身長

高身長!自分がちびっ子だから憧れますよね。といっても高すぎても困るだろうけど。


★一重VS二重

二重に憧れるわ~。おめめパッチリ。
私のように左右で一重と二重で違う人はどうしたら統一できるのでしょうか・・・。



★回す人10人

申し訳ない、アンカーでお願いします。


うーん、結構選ぶの大変だったなぁ。マニアックなものは特に(笑)



2008-11-04(Tue) 11:41| [ETC]バトン| トラックバック 3| コメント 4

コメント

こんばんはw 
バトンの回答、楽しく読ませていただきましたー。 私も回答したんですけど、久々な上に妙にハイテンションになってしまいました。 反省(笑)。
読んでると、やっぱりすみれさんはきちんとした人だなぁと改めて思いますw

>私もああなりたい・・・(ムリだから・笑)

私も憧れますー。 素敵ですよね!! 大人な女性のイメージなんですけど…私も無理です(笑)。

TBさせていただきますねw ではまた。

2008-11-08(Sat) 01:19 | URL | りる #-[ 編集]

トラバだけ貼っておいてごめんなさい。お返しありがとうデス。

@脚を組む
すみれさんが美人だということは存じてますが……パンストやハイヒールって美脚をより魅せるんですよねw それらを使うのですよっ!(モーニング今週号OL進化論よりwww)なんてかいてたら黒いストッキングに包まれた脚がにょっきりとアタマの中に……(なにが起きた西山サン?)。

似た意見が多くて嬉しいです♪

出羽。

2008-11-08(Sat) 01:25 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>りるさん

コメントありがとうございます♪
脚線美って憧れますよね~。
身長低いからどう頑張っても足は長くならないから・・・(悲)

ちょうど昨日TVで杉本彩さんを見ました。
あの人の足はセクシーです!
TV見ながら「うらやましいなー」って呟いたら、隣で旦那が「あぁ、すみれさんガリガリだからねー。」とボソッと呟き返されました。(余計なお世話だよね?・怒)

2008-11-09(Sun) 08:07 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

>べにすずめさん

コメントありがとうございます!

>パンストやハイヒールって美脚をより魅せるんですよねw それらを使うのですよっ!

あぁ!それは脚線美には必需品ですよね。
網タイツとか、チャイナ服のスリットとか大好きです!(見るのは・・・)
自分自身ではハイヒールは当分履けそうにないので
街ゆく人を見て堪能したいと思います。
でも冬ってブーツの季節なんだよね・・・悲しいっす。

2008-11-09(Sun) 08:12 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/549-882077a1

二者択一バトン

先日べにすずめさんからバトンが回ってきたので、やってみようと思いまーす 実は先週くらいから携帯でちまちま下書きしてたんです でも書けども書けども終わりは見えず(笑)、こんなに遅くなってしまいました

2008-11-04(Tue) 22:27 | かあさんの目の前行ったりきたり

[ネット]二者択一バトン

某所でお友達が答えてたのを面白がって拾ってあげてたら、先ほどりるさんが拾ってってくださってたとのことなので、こちらにも晒すことにしました。明るい話題*1が欲しかったところだったので。ありがとですりるさん! さくさく答え……られるものでもないのねえ。私の萌え

2008-11-06(Thu) 20:50 | 「ざれごと寝言大事なこと」日記#2

二者択一バトンを勝手に貰ってきました。

mixiで見かけましたw 私そこで日記書いてないんですけど、でもやってみたい!!と思って、勝手に貰ってきました(笑)。 最近、こういうのやってなかったので、かーなーり、新鮮!! 楽しく出来ましたw一応会員制のmixi相手なので、拾い元は明かさない方が良いのでしょう...

2008-11-08(Sat) 01:20 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ