拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キス 01 /マツモトトモ

キス(第1巻) キス 01
マツモト トモ
2006/01/13 白泉社

この商品の詳細を楽天BOOKSで見る




ピアノ教室に通うカエは担当の先生のことが好き。
7(8?)才離れている先生にはいつも子ども扱いされてばかり。
ある日どうしても振り向いて欲しいカエは、宣戦布告のキスをして・・・

という所でお話が始まりますよ。

続きが気になる方は追記をお読みくださいね。
それではどうぞ~




いやぁ。買ってしまいました。
S-bookで英会話スクールウォーズを調べた時にキスを見つけ、絵が好みだったので気になってしまったのです。
でも文庫本高いから どうしよっかな~と悩んでいたら古本屋で見つけて衝動買いしちゃった☆

1巻の内容はコミックス版の1.2巻が収録されているみたい。
内容ですが、宣戦布告のキスをして、OKのお返事をもらいました。
でも先生の態度は前とあまり変わらず、子ども扱いとカエは思っている。(先生は表情には出さないけど結構やきもきしてる模様。)
後半になるとカエを大事にしているっていうのが態度で分かるようになってくるし。

一番良かったのは先生が熱を出した#0009かな。
熱でうなされ、寝ぼけてる先生がなんか違う一面をみた!という感じになりますね。
全体的にはまだ始まったばかりの恋で少しずつ歩んでいっている風な感じでしょうか。
続きが早く読みたくて大人買いしちゃいました。
でも、4巻だけそこにはなかったのでまた後日購入です。
(早く最後まで読みターイ!)

あ、文庫用の書き下ろしおまけマンガもついています。
作者のつぶやきですが。今描く先生とカエはなんか別人のようでした。
なんか目が大きくなってます・・・

【COMIC DATA】
#0001~#0011まで収録

#0001 LaLa 1996/03
#0002 LaLa 1996/07
#0003 LaLa 1996/09
#0004 LaLa 1996/11
#0005 LaLa 1996/12
#0006 LaLa 1997/01
#0007 LaLa 1997/04
#0008 LaLa 1997/05
#0009 LaLa 1997/06
#0010 LaLa 1997/11
#0011 LaLa 1997/12
おまけマンガ・・・ コミックス1・2巻書き下ろし。
作者のつぶやき・・・ 書き下ろし

2006-09-06(Wed) 01:15| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/55-2368e616

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ