拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2008/12月の日記

12/31
あと数時間で今年ももう終わりですね~。
今年は後半から全然更新できませんでした。申し訳ない。
年末も少し大掃除とかしちゃったらお腹が張ってしまい、安静の日々でございます。
まぁ、日常の家事はしているし、ちょこちょこ動くんで旦那にしかられてますけど。
まぁ、そんな愚痴は別ブログでするとして。

今年1年お世話になりました。また来年もよろしくお願いいたします。




12/15
段々と寒くなってきました。もう、大掃除が嫌になってきたすみれです。
大分雑誌は片付いてきました。
今 花とゆめの下書きに入ったところです。
LaLa・LaLaDXのUPの際、いつもコメントしているお友達には大変申し訳ないのですが、最新号まではTBのみだけ送信させていただきますねー。
もちろんうちへのコメントは大歓迎!っす。(ここはずうずうしく主張しておこう・笑)

年末に向けて皆様が風邪を引かないこを祈っております。
では、また作業に戻りまーす。


12/9
今日は雑誌ではなく、小説の感想を1本UPしました。
引き続き頑張って下書きはしてる・・・はずです。
そんなそばから花とゆめを買って キラメキの最終回を読みました。
うーん。ザ花で終了かー。とだけ言っておきます。

拍手お返事
>トトロのめいさん
拍手のメッセージありがとうございます。弓先生・キラメキどちらもいいですよね!
キラメキは最終回が切なかったです。
ザ・花とゆめのほうでドカンと100P描かれるそうなので、そちらを楽しみにいたしましょう!


>みきさん
メッセージありがとうございます♪
展示内容は異なるのですねー。そうかー。HPみてよく調べてみますね♪
確かに混みそう・・・平日が狙い目かしら。(そうでもなさそうな予感。)


12/2
日記もご無沙汰です。
今回ちょっと溜め込んでいた雑誌の整理を頑張ろうと思います。

コミックスのUPよりも雑誌(しかも過去分)のUPがメインとなりそうな予感ですが、よろしくお願いいたします。
まずはさっきLaLaDXの9・11月号の下書きの下書きを完成させました。
後はレイアウト(色とか配置とかリンクとか)で完成です。

保管場所もなくなってきてますので、お気に入りの作品だけ切り取りをしようと思ってます。
師走は忙しいねー。大掃除ですよ。

ベイビィちゃんの状態は明日健診なんで楽しみです。今回は旦那も行くって張り切ってます(笑)
コミックス関係以外の日記は『Smile Memo』へどうぞ。

拍手もいつもありがとうございます!

拍手のお返事です
>りるさん
メッセージありがとうございます。
お返事はメールのほうに送ってしまいましたので、コチラでは割愛させていただきますねー。

2008-12-31(Wed) 17:04| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/552-ec033c0f

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ