拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLaDX 2008/09月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 09月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 09月号 [雑誌]
(2008/08/09)
不明

商品詳細を見る


表紙は遥か。
8月に発売されたDXを今更ですが感想書いていこうと思います。
ちなみに11月号もしっかり読んでます。
あぁ、もうすぐ1月号も出てしまうんですよね。感想書いてない雑誌がどんどん溜まってく・・・

では早ラインナップです。
今回は少なめ。
・赤髪の白雪姫
・十二秘色のパレット
・花月姫

まとめられたのはこの3作品だけでした。申し訳ない・・・



赤髪の白雪姫 /あきづき空太
カラー扉の淡いグリーンにノックアウトしたすみれです。
あぁいった微妙でキレイな色って大好きなんですよ・・・vvv

ラジ王子が変なことを言ったせいで白雪に好奇の目が寄せられる羽目になった。
その言葉とは『ゼンが白雪を婚約者と考えている』ということだった。
お互い好意を持っているとはいえ、そんなことを勝手に言ってもらっては困りますよねー。
まぁ、このことによりイザナ殿下の出方も見ものです。


十二秘色のパレット /草川為
やはり先生の決心は固く、オパルを出ることになった。
将来の約束ではないけれど、秘色でリングを贈った先生のセンスはなかなかだと思うね。
そしてセロの試験ですが・・・
泣き腫らした『3』の状態な目で受けることになった試験ですが、合格いたしました。
セロも成長したなー。
次回最終回だそうです。終わってしまうのは寂しいけど、早く読みたかったりするんですよね(笑)


花月姫 /響ワタル
ついにリースがシヴァの正体を知ってしまいました。一番信頼していたシヴァが実は自分の心臓をくれた悪魔だったということを。
そして心臓をシヴァに返す刻限が近づいてることも。
知られたシヴァはリースの前から姿を消してしまいましたが、今後どうするんでしょうね・・・

あとは『いばらの掟』とか『片恋トライアングル』とか連載陣はどれも面白かったですよ。
一言だけ言わしてもらえれば
「アルディーナ姫(byひみつの姫君・・)と小鳩(byてっぺん)の髪が長い姿がたまらなくかわいいです!!」
と絶賛しておきましょうか(笑)

2008-12-04(Thu) 22:36| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 3| コメント 4

コメント

こんにちは。
一度コメしたことのあるものです。
いつも漫画購入の時参考にさせていただいております。
私事ですが。
ブログにリンクを貼らさせていただきました。
事後報告ですみませんが、勝手に貼ったことお許しください。

2008-12-05(Fri) 10:08 | URL | さくら  #o.trGIrQ[ 編集]

忙しいとどんどん記事がたまっちゃいますよね(^^;
私もどえらい数の記事がたまってて、管理画面を開くたびに頭が痛いです(苦笑)。

> 「アルディーナ姫(byひみつの姫君・・)と小鳩(byてっぺん)の髪が長い姿がたまらなくかわいいです!!」

これはすっごい同感です!!!! 私自身は面倒なのでショート派なんですが(笑)、漫画とかの女の子は髪が長いのが大好きで♪

2008-12-05(Fri) 23:14 | URL | みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>さくらさん

こんにちは!
最近更新遅くてごめんなさい~(汗)
リンク大歓迎です!これからもどうぞよろしくお願いします。

2008-12-07(Sun) 16:26 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

>みきさん

そうなんです(泣)
書いていないのが溜まってて雑誌の処分もできずにいます・・・。
狭い部屋が更に狭くなってる~。何とかせねばです。
年末までにできなくても、お正月には下書きでいいから書き終えたいですなぁ(遠い目)

長い髪同感していただいてうれしいです☆
やっぱり映えますよね☆

2008-12-07(Sun) 16:29 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/553-b571b256

LaLa DX 9月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 09月号 [雑誌]作者: 出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/08/09メディア: 雑誌 何だか珍しい組み合わせです。でも夏っぽくていいかも。 ふろくはニャンコ先生ミニクリアファイル~♪(先生かわいかった…vv)

2008-12-05(Fri) 23:15 | 土星のわっか

『LaLaDX9月号(2008年)』の感想・前編

『LaLaDX9月号(2008年)』白泉社/2008.8.9/¥690<感想・前編>表紙は『遥かなる時空の中で』より、あかねちゃんとイノリくん。 付録は、アニメも絶好調!!な『夏目友人帳』の、ニャンコ先生クリアファイルでしたw 全体的に可愛い展開が多くて、結構満足ですw7月に...

2008-12-06(Sat) 21:59 | 空夢ノート

『LaLaDX9月号(2008年)』の感想・後編

『LaLa9月号(2008年)』白泉社/¥690<感想・後編>こちらは、『LaLaDX9月号』感想の後編記事です。 ここにない作品の感想は、⇒『LaLaDX9月号(2008年)』の感想・前編、をご覧下さいw●筑波さくら 『白の契約』ターミネーターがどこなのかが分かりませんでした(笑...

2008-12-06(Sat) 22:00 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ