拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLaDX 2008/11月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 11月号 [雑誌]LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/10/10)
不明

商品詳細を見る


表紙は図書館戦争。今回番外編があるということでメチャクチャ楽しみでしたvv



図書館戦争
堂上班の休日、ショッピングセンターで目深に帽子を被っていた堂上教官を発見した郁。彼はなんとファンシーショップへ入っていき・・・

妹さんの嫌がらせによりかわいい小物を買わされている堂上の図でした。
もちろん妹さんはそこにいるわけじゃなく、偶然発見した郁を堂上のほうも気がついて一緒に行動するという趣旨の話なんですけど。
まぁ、いわゆる偶然とはいえショッピングデートでございます。


ホームランリング
相変わらずテンションが高くて楽しめました。
この作品はデビュー作なんですねー。知らなかった。読んでみたいと思いましたが、手元にあるわけではなかったので『コミックホームズ』さんところで調べてみました。
おぉ!番長様の3巻に収録されているのですね。
早速チェックしてみたいと思いますー。


十二秘色のパレット
最終回でした。多くを語らずシンプルに感想をかきたいと思います。
ラブラブな二人が少し見れたこと、グエル先生のはにかんだ笑顔を見られて幸せでした!
連載お疲れ様でしたー!!!


赤髪の白雪姫
今回なぜかオビメイン?と思うような内容でした。
ゼンは彼を試していたようです。ゼンの家来として使えるか?
うーん。ちょっと言葉で言い表せないので、控えめにしておきます。

全体的に読みきりがよかったです。

2008-12-17(Wed) 15:53| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 2| コメント 2

コメント

藤方先生のお話は、いつも本当にテンション高くていいですよね! あんまりテンション高いと疲れちゃったりもするんですが、不思議とそういうことがないのもすごいなあと思ってます。

パレット最終回、よかったですよね~~vv
ラブラブな二人にとっても幸せな気分になりました♪
グエル先生の笑顔は反則でしたよね…!

2008-12-17(Wed) 21:10 | URL | みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

コメント+TBありがとうございます♪
そうなんです、テンションがただ高いだけだと疲れちゃうのに、藤方先生のは不思議とないんですよねー。

そしてグエル先生の笑顔はホント反則(笑)
きっとセロは独り占めしたかったに違いありませんねwww

2008-12-18(Thu) 15:47 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/556-eb58387d

LaLa DX 11月号

LaLa DX (ララ デラックス) 2008年 11月号 [雑誌]作者: 出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/10/10メディア: 雑誌 久しぶりに発売日に購入。

2008-12-17(Wed) 20:07 | 土星のわっか

『LaLaDX11月号(2008年)』の感想(前編)

『LaLaDX11月号(2008年)』白泉社/2008.10.10/¥690<感想>表紙は、 『LaLa』 本誌で連載中の 『図書館戦争 LOVE&WAR』 より、郁ちゃんと堂上教官のバカップルでした(笑)。 ふろくは 『遥かなる時空の中で』 のシールコレクション。 アニメ 『夏目友人帳』 第2期...

2008-12-17(Wed) 23:00 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ