拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/20号

表紙は『星は歌う』です。
巻頭カラーはキラメキでした。
6人がそろっているのって久しぶりな感じがします。

では早速感想を。




キラメキ☆銀河町商店街
商店街ど真ん中での告白のその後がありましたー(笑)
みんなの前で告白しあいっこした二人なので、商店街の皆さんに冷やかされまくり。
まぁ、人気者の二人だからしかたがないよねー。
やっと両思いになったと思ったら、クロの永遠のライバル(?)大悟兄ちゃん登場!
ミケはかなりブラコンなご様子でしてww
まぁ、幼馴染なんでそこら辺は分かってると思いますけど。
クロが魚屋を継ぐと聞いて自分の進路を探し始めるミケ。
さて、どんな職業を目指すのかな?

NGライフ
あらすじは説明できないんで感想だけ完結に。

敬大の悩みが最大限にかかれてましたね。そしてそんな敬大を見て心を痛める裕真。
美依の気持ちも知っているし、自分の過去(セレナだということ)にうすうす気付いていて敬大に幸せになって欲しいと心から願っているようです。
うーん、難しい問題だ。


アラクレ
楽十の父親が来る!ということで買出しに出た3人。
実は楽十は幸千恵に話したいことがあるようだが、タイミングがつかめない。
なんだかんだしているうちに早めに着いてしまった楽十父から重要な話を聞く羽目になってしまい・・・

あぁ段々と佳境に入ってしまいました。最終回がみたいけど終わって欲しくないというのが人間の心理かしら?
うーん。ジレンマに悩みますw

2009-01-04(Sun) 22:32| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/558-82504f43

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ