拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キス 02 /マツモト トモ

キス(第2巻) キス 02
マツモト トモ
2006/03/15 白泉社

この商品の詳細を楽天BOOKSで見る


このマンガは毎回色んなキスシーンがでます。
主役2人だけじゃなくてその周りの人の話もあるのです。
今回は先生の弟、信君の話とかカエの姉のナエちゃんのお話とかも入っています。





1番の見所はクールな先生がカエにせがむところでしょうか。
めずらしいというか何というか、言葉になりません・・・
ボギャブラリーが貧困でスミマセンネ・・・
後はカツラを付けたカエ。すごくキレイ!だし、先生の見事な威嚇もなんだかいいわ。
ドキドキしたよ~

この後カエのおじさんが出てきてカエと柾裄(あ、先生の名前はこういいます。マサユキっていうのです。)の仲を邪魔しようとします。
次巻は邪魔されっぱなしなのでしょうか?
楽しみです。

描きおろしの”あれから”について。
ショートストーリーです。
先生もあれから携帯を持つようになったけど、一向に繋がらない。
イライラしているカエにやっと連絡が入る。
カエが怒ろうとしたそのとき先生の「ごめん」の先手。
先生も進化しています。なんか謝らなさそうな感じだったのにね。


【CIMIC DATA】
#0012~#0022まで収録

#0012 LaLa 1998/01
#0013 LaLa 1998/02 
#0014 LaLa 1998/03
#0015 LaLa 1998/04
#0016 LaLa 1998/07
#0017 LaLa 1998/08
#0018 LaLa 1998/09
#0019 LaLa 1998/10
#0020 LaLa 1998/11
#0021 LaLa 1998/12
#0022 LaLa 1999/01
おまけマンガ・・・ コミックス3・4巻描きおろし。
あれから・・・描きおろし 

2006-09-10(Sun) 22:07| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 2

コメント

相互リンクありがとうございました♡
嬉しかったですw

この漫画おもしろそうですね。
普段こういう漫画ってあんまり読まないんですけど、これは読んでみようかな・・・。
ホント漫画大好きなんで、いろいろ参考にさせてもらいますね★☆

2006-09-11(Mon) 17:20 | URL | 杏子 #-[ 編集]

>杏子さん

こちらこそご訪問ありがとうございます。

1話ごとは淡々としてる感じがあるけれど、読んでみると全然そんな感じはしないですよ。

2006-09-11(Mon) 23:53 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/56-3225d30c

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ