拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2009/02月 発売予定のコミックス


わぁ。もう2月の新刊情報が出てきましたよ。


シュガーファミリー 05 /萩尾 彬
海賊と人魚 01 /木内たつや

海賊と人魚が1巻表記だよ!!うれしいな。
実は結構お気に入りで、雑誌は捨ててもこの作品だけ切り抜いて持ってます(笑)
購入は迷っていますが、書下ろしがあれば検討の方向で・・・うーん・・・(でも悩む。)


2009-01-11(Sun) 08:21| [ETC]新刊情報| トラックバック 0| コメント 3

コメント

こんばんはー。
今年初のコメントになります。
ここでは遅くなっちゃいましたが、
今年もどうか宜しくお願いいたします!!

で、『海賊と人魚』。
気に入ってるんですけど、購入迷ってます。
最初の2作目までは立読みできたんですけど…その後、大きな動きありました?(ここで訊くな・笑)。

私も気に入ると切り抜いてとってあります。
白泉社さんは、うっかり捨てちゃうと二度と読めないこと多いですもんね(笑)。

2009-01-11(Sun) 23:07 | URL | りる #-[ 編集]

あけまして他いろいろおめでとうございまーす(ご挨拶遅くてゴメンナサイ……)。

2月は……うーん、チェキしてるのが違いますな……さほど買いはしないのですが。

こんなのですが本年もよろしくお願い致します。

2009-01-13(Tue) 23:07 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>りるさん

こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします!!
『海賊と人魚』はですね・・・大きくは進展してない感じですね。主要登場人物も出てないし。
イクタと海軍の関係が出てくれば面白いのかもしれませんが、今の段階では”うーん”が答えかもしれません(笑)


>べにすずめさん
こちらこそ今年もヨロシク願いします。
キラメキ終わっちゃいましたね・・・
寂しいですわー。2月発売のザ花は絶対読みたいですねー!(お腹大きいのに立ち読みする気満々です・笑)

2009-01-14(Wed) 12:39 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/561-7cc09d0f

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ