拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2008/12月号

LaLa (ララ) 2008年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/24)
不明

商品詳細を見る



表紙はキスよりも早く クリスマスバージョンです。
まー君は童顔だし、文乃は少し大人っぽいから先生と生徒に見えないですよね。
この夫婦(笑)

では早速感想に。

ラインナップは

・キスよりも早く
・図書館戦争
・龍の花わずらい

の3点です。


キスよりも早く
最近扉の文句が過激になっていませんか??気のせい?
だって「あなたに優しく縛られたいの」だよー!!高校生の台詞じゃないYO!!(大人になっても私は言えませんが・・・)
前回現れた金髪美人の正体は、翔馬の家にホームスティする予定の女の子「メグ」だった。
一馬と夫婦であることを内緒にしなければならない文乃は英語に触れるということも兼ねて彼女の世話役をすることになったけど、実質はパシリ。
ある時、メグが英語準備室で一馬に「キスして」と迫り・・・

OH!NO!ですね。結局は翔馬がキスをするんですけど、メグの表情が真っ赤だったということは、ひょっとして彼女が好きなのは翔馬なのかもしれませんね。
確かに天邪鬼な性格な感じがありますから・・・


図書館戦争
キマシタ。遂に親からの手紙がー!!
というわけで、防衛部に所属していることを伝えていない郁はかなり動揺中。
そんな中 良化隊との抗争の資料を保存している私立図書館の館長が亡くなったと知らせが入る。この資料は重要だが、私財のため良化隊は検閲できないでいたのだ。
それが本人が亡くなったということで、資料の行方次第では大抗争をまきおこすやも・・・!?

と、大きな事件が迫ってこようとしています。
でもまだ郁の日常は変化なしなんですけどね。 堂上に気を使ってカツ丼を差し入れた郁ですが、量に驚きました(笑)あんなの食べるのー!?ってねww


龍の花わずらい
クワン登場!何から何まで怪しいぜ。
と、クワンはおいといて。シャクヤは別の5大家に嫁がせられる計画らしいということを知ったハクライとルシンはシャクヤの龍のチカラを無理やり引き出すことにする。
主にするのはルシンなんですけどね。ハクライはその方法も知りません。
さて、シャクヤの龍のチカラは蘇るのか?!

蘇らないとお話が進まないので、蘇るんだろうけど、問題はその方法だよねー。
後半を見てるとルシンがわざとシャクヤを襲って怒りで力を引き出すようですが。
さて、成功するんでしょうかね。
でも、その方法で成功したら傷つくのはルシンだよね。本気で嫌だということが証明されるから・・・悲しい。


さて、今回も3作品で終わりとします。



2009-01-14(Wed) 18:17| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 3| コメント 2

コメント

この時のキス早の扉が危なかったのって、煽り文だけではないかとw 服からポーズから……
自分のとこではその手のことをコメントしたような記憶があります。

内容的には、世界に一段とふくらみが出てきたと思ってます。

2009-01-16(Fri) 13:21 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>べにすずめさん

あー、確かに服もそうだったかも・・・
あのページ全体からそうでしたねww
クリスマス特別バージョンだったということでしょうかね。
翌月は過激じゃなかったし(笑)

2009-01-17(Sat) 17:44 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/562-bf4c6a19

LaLa 12月号

LaLa (ララ) 2008年 12月号 [雑誌]作者: 出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/10/24メディア: 雑誌 二度目のクリスマス、ですね♪ (去年も表紙でした。ふろくも同じ『ヴァンパイア騎士』だったねえ)

2009-01-14(Wed) 21:32 | 土星のわっか

[漫画]LaLa12月号感想(お待たせしました)

局地的に大変お待たせ致しました(苦笑)。マウスがひどく扱いづらくなっててイヤですが、今年残ってる分も頑張りまーすw えー、前日付けで書いたびっくりデータですが、あのランキング表は、なんで隔週誌(花ゆめとか少コミとか)がなくて、隔月刊のLaLa-DXが入ってるんだ

2009-01-15(Thu) 00:39 | 「ざれごと寝言大事なこと」日記#2

『LaLa12月号(2008年)』の感想

『LaLa12月号(2008年)』白泉社/2008.10.24/¥381<感想>表紙は『キスよりも早く』の教師×生徒の夫婦がクリスマスっぽく登場w ショッキングピンクのシャツを着こなす教師にサンタドレスの妻ですよ、何て可愛いっ!!(笑)。 ふろくは『ヴァンパイア騎士』のハンカ...

2009-01-16(Fri) 00:40 | 空夢ノート

プロフィール

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ