拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/21号

昨年の雑誌になりますが、UPしていなかったのでこっそりUP。

表紙はスキップビート
今回結構よかった作品が多かったのですが、時間の関係で3作品に絞らせていただきます。

いつもの通り
アラクレ
NGライフ
キラメキ☆
の3作品です。




アラクレ
楽十の話は卒業後京都へ行くというものでした。
そこで幸千恵はようやく気付きます。彼のことがすきだと。
そして、杏真から初恋の彼が楽十だという事実も。
楽十のほうも幸千恵に想いを告げ、思いが通じた二人ですが・・・

離れ離れになること決定なんですよね。自分の基盤をつくりに行くという楽十を後押ししたのでしょうがないですけど。
今後の展開が気になりますね。

NGライフ
演劇部の合宿で麗奈の別荘にやってきた敬大たち。
そこで美依と砂浜を散歩していたのだが、友達をやめようといきなり切り出した敬大に対し、美依はどうして?と。(まぁ、当たり前なのですがね・・・)
一緒にいたいと敬大に話す美依に思わずキスをしてしまい・・・

あぁ、もう止められなくなったのねー。とにんまり。
敬大と美依の恋がこの作品の本質のような期がするのですが、どうもコメディー色が強くて忘れがち(笑)
さて、この恋にはセレナという前世の妻の存在が鍵になりますが、どうなっていくのでしょうか。

キラメキ
銭湯の話です。
商店街の野球大会に参加したまぶだちの会ですが、急な雨に降られ銭湯へ行くことに。
まぁ、そこでのお約束的なお話ですよ・・・
銭湯で泳いだりとか(主にミケだけど)胸の話とか恋の話とかー。
うんうん。なんか懐かしーって思った。(銭湯はないけど、合宿のお風呂って感じ)

他には
ラブシックや海賊と人魚、VBRも面白かったです。

2009-01-15(Thu) 18:25| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/563-6140c364

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ