拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/22号

表紙は『花と悪魔』発売が11/5号なのでハロウィン仕様です。

今回は『アラクレ』がないので
感想ラインナップは
・キラメキ☆銀河町商店街
・NGライフ

の2作品でいこうと思います。





キラメキ☆銀河町商店街
今回はキューがメインでした。
キューというより飛鳥とキューかな。
キューの想い人、飛鳥はミケのお姉さん。そして中学時代の先生のことをずっと想ってるのです。だからキューは万年片思い。告白しては玉砕してます。
でも今回はちょっと違う。飛鳥の想い人『コバセン』が結婚するということを聞き・・・

吹っ切れない飛鳥に対するキューの行動カッコイイです。飛鳥の為だからしてあげるのかもしれませんが。
そしてキューのことが好きなイバチャン、ちょっと切ないよねぇ・・・

NGライフ
勢いあまって(?)美依にキスしようとした敬大。
美依のことが好きだと伝えようとすると、美依は困惑し、セレナが一番だって言ってたのに・・・と。
気まずい雰囲気の二人、逃げる美依に翌日敬大は待ち伏せして話すことに。
だが、話しているうちに前世の記憶が抜け落ち始め・・・

どうなっちゃうの??前世の記憶がなくなるって朱奈と同じになってしまうということかしら?
うーん。今後敬大の記憶の変化が鍵かもねー。


2009-01-21(Wed) 15:47| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/566-cd5d95fd

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ