拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2008/24号

2008年もこれで最後。
表紙は『S・A』です。発売日の関係でクリスマス仕様です☆
今回ふろくが別冊マンガでした。
マンガがふろくってお得に感じるのは私だけでしょうかー。

では感想にまいります!
ラインナップは
V・B・ローズ
悩殺ジャンキー
キラメキ☆銀河町商店街
アラクレ
です。






V・B・ローズ
連載再開です。
怒涛のスケジュールで結婚式場を押さえてしまった巳艶・露夫妻。
式のお衣装は純和装。ドレスはお写真だけということで・・・
あげは・紫ペアがなにやら作戦会議を決行するようです☆

ま、作戦ってドレスを作っちゃう!とかだと思ったりするんだけど(笑)
サプライズでいいよねーvvv

悩殺ジャンキー
最終回でした!
設定が3年後になっていて登場人物のその後って感じでした。
皆20歳前後になっていて成長したなーって感じ(←オバサン発言か・笑)

キラメキ☆銀河町商店街
今回は進路の話。
キューはやっぱりお店を継ぐ予定らしい。
ミケは先生に。
そしてマモルが衝撃的な発言を!天文学を専攻したいらしく、「大学受かったら北海道にいく」と・・・

いつも近くにいたまぶだちの会の6人。どうなっちゃうの!?

アラクレ
幸千恵たち2年生は修学旅行に来ています。場所は京都!
まぁ、定番ですけどね・・・(笑)
そして定番の寝る前の恋バナ! もちろん楽十と付き合ってることを気付かれてしまった幸千恵がターゲット。
でもそのお相手楽十には父が倒れたとの連絡が入り・・・

うーん。雲行きが怪しくなってきました。
お父さん心配です。

今回ふろくマンガの感想はありません。

2009-02-03(Tue) 15:40| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/571-ce08263d

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ