拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2009/02月の日記

2/24
もう2月も終わりになるんですねー。早いなぁ。
2月って28日しかないからあっという間。今週にはもう終わっちゃうんです!!
現在産休に向けてせっせと下書き中ですが、お腹のベイビーが邪魔してちっとも進みません(涙)
ただただ大きいだけではなく、メチャクチャ動くんで同じ姿勢が続かないんです・・・
あと半月、どこまでかけるかですわ。

拍手お返事
>伯王&良 LOVEさん
コメントありがとうございます。
『執事様』次巻は5月以降ですもんねー。月刊誌って待つのが長いですよね。
私も早く読みたい!
良ちゃんと伯王の関係が少しずつ変わってるから余計に楽しいですもんね。
5月の新刊で発売になるのをお互い期待して待っていましょうね☆





2/16
花とゆめ 2009/02号をUPしました。
NGライフもアラクレもVBローズも最終回に向けてラストスパートなんで、少し寂しいです。
きっとこれら全部連載終了したら花とゆめ買わなくてもいっかなーなんて思ったり。
LaLaももともとコミック派なんでコミックス出るのを楽しみにまつ生活に戻そうかなと考え中。

あ、LaLaDXは買い続けるつもりです!!



2/9

ご無沙汰しております。最近はお腹がどーんと大きくなりました。
といっても友人たちに言わせれば、「ホントに9ヶ月のお腹?」というくらいちっちゃいらしいです。

きっと、腹帯してないんで小さく見えるのよー!と小さく主張してみた(笑)
日に日にずっしりとくるお腹にそろそろブログの産休も近づいてきてるように感じます。

出産後半月は活字を読むな!との母のお達しがでているので、雑誌等が溜まりそうです。
(この時期に読むと視力がぐっと下がってしまうらしいのです。)

今のうちに下書きでもいいからとにかくがんばります。

では拍手のお返事です。
いつも拍手ありがとうございます。お返事が遅くてごめんなさい・・・

>ゆうさん
夏目いいですよね~。私はニャンコ先生が大好きです。
おやつに執着するネコ(?)っていうのがまたなんとも・・・(笑)



>ABIBI09さん
そうですね・・・夏のサドっぷりは最近おとなしくなってしまってますね。
たしかに黒澤さんのほうがまだ少し謎っぽいところを残してるので楽しいかもしれません。
夏の運動神経、全てにおいて優秀なんでしょう。彼は。
完璧人間らしいですから、高良曰く(「女の趣味は除く」らしいですけどww)



2009-02-24(Tue) 14:46| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんはw 順調そうで良かったですよー!!
最近は、あんまりお腹を大きくしちゃうとお医者様に怒られるって友人が言ってました。 すみれさん、きっと問題なしなんですよw
視力の話は知らなかったです。 そーなんですね!! ブログの休止は寂しいけど、産休といわれると応援したくなるから不思議w 

2009-02-13(Fri) 00:53 | URL | りる #-[ 編集]

>りるさん

そうなんですよ!
>あんまりお腹を大きくしちゃうとお医者様に怒られる。
妊娠前から10kgまでしかダメらしいです。
私もそれなりに体重増えましたけど、つわりで5kg痩せたんで、プラマイ3kgしか増えてない感じ。
でも増えなさすぎもしんどいですねー。あかちゃんが重たくて(笑)

視力はうちの叔母が産後本を読んでメチャクチャ後悔したらしいです。その教えから禁止になってるんですよ・・・(祖母もダメって言ってたらしいし)
里帰りしてお世話になる身ですので、おとなしく従っておこうと思います。(先人の知恵ってやつだと思いますし。)

2009-02-13(Fri) 10:05 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/572-570fdfb0

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ