fc2ブログ

拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

HUNTER×HUNTER 05~07(分割紹介)/冨樫 義博

ハンター×ハンター (No.5) (ジャンプ・コミックス)ハンター×ハンター (No.5) (ジャンプ・コミックス)
(1999/05)
冨樫 義博

商品詳細を見る


≪内容紹介≫
ハンターに合格したけれど、実はまだ一人前のハンターではなかった!!
それは裏ハンター試験というもので、一種の気の流れをコントロールしなければハンターと呼ばれないのだ。
前巻合格したのはライセンスを取っただけ。ということになる。

ゴンの父親を探すため、莫大なお金が必要になったゴンとキルア。
資金稼ぎの為に天空闘技場で訓練を行うことに。
そこで出会ったズシと師匠から念を教わることになるが・・・


ここまでは念を取得するまでの道のりです。
ストーリー的には修行だったので、そう展開があるわけではなかった・・・

だけど、好きな部分はヒソカによる6つの能力の見分け方(性格診断)
あってるだけに、一理あるなーなんて思ったり。
こういうところを細かく考える作者サンなのね。と感心してみたり。
休載と連載とを繰り返してたけど、今はどうなんだろう?
連載してんのかなー?
完結するのかしら???

2009-02-09(Mon) 20:19| [少年・青年コミックス]少年コミックス| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/573-db9161a8

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ