拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2009/02号



表紙は『俺様ティーチャー』です。皆さんお着物着ております~。

では早速感想に。(早っ!)
V・B・ローズ
NGライフ
の2本です。




V・B・ローズ
結婚式が始まりました。
友人が被っているせいか、5人って少なすぎだよね??
確かに学生時代の友人=今の職場の友人な二人ですから仕方がないけれど。
こじんまりとした披露宴です。

そして前回露がたくらんでいたものも分かりました。
そうきたかー!という感じです。(前科ありですけど。)

NGライフ 
敬大・美依・裕真・朱奈の前世の最期がそれぞれ明らかに。
まぁ、裕真(セレナ)の最期はかかれてませんが。
ディロスが憎いというシリクスの気持ちがよーく分かった。
そして敬大が美依にロレイウスの最期を話さないわけも。
確かになー。つらいもんね。(ディロスが見殺しにしたのですよ。)


2009-02-16(Mon) 19:31| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんばんは♪

ザ・花ゆめのネタバレ感想はまだやっていますか?

2009-02-27(Fri) 21:27 | URL | アリス #-[ 編集]

>アリスさん

こんばんはー!お久しぶりです。
ザ・花のネタバレはですね、立ち読みしに行けない体調で行っていません。
ごめんなさい。
多分当分できないのではないかと思われます。
今回のザ・花は読みたいんですけどね・・・

2009-02-28(Sat) 21:50 | URL | すみれ #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/575-48e19c76

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ