拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

LaLa 2009/02月号

LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]
(2008/12/24)
不明

商品詳細を見る



表紙は夏目友人帳。
アニメ化ですからねー。録画してみてます。旦那と一緒に見てます(笑)
旦那はニャンコ先生がお気に入りみたい。
多分あの目がツボなんだと思います。


さて、感想に入ります





キスよりも早く
政略結婚するメグに文乃はそれでいいのかと問いただすも、「仕方がない」と割り切ってるメグ。
だが、翔馬のことが好きだと気付いて何とかしてあげたい文乃はある計画を実行するのだが・・・

文ちゃんらしい計画です。やきもち焼かせよう大作戦!ですね。
これでメグも自分の気持ちを伝えられましたし、少しは改善できたんではないでしょうか。

龍の花わずらい
ルシンの意図に気付いたシャクヤの手には花が一輪増えていました。
しかし、それをみたクワンは面白くないようで・・・
龍のオアシスに帰ってみたら宮が砂嵐で大変なことに!
どうにかして打破しようとシャクヤは裏切り者のクワンと手を結ぶことを決めました。

クワンは自分から裏切っておきながら、ルシンに気持ちが動くのは嫌みたいです。
なんて勝手な(笑)
ようやくルシンに日の目がきたのかしら?頑張れルシン!!!

図書館戦争-LOVE&WAR-
小田原攻防戦が始まります。
式典に参加する郁は攻防戦の前線にはいけません。
これは教官の独断と偏見で采配されたんですけど。
しかし、それがあだになったようで・・・

司令のお供をしていた郁は司令とともに拉致されてしまうのでした!
さて、タスクフォースは彼らを無事に救出できるのか?

全然感想にもなっていませんが気になったことをひとつ。
金色のコルダ、月森君の小さい頃のレッスンの様子がありました。
その先生がどう見ても『スラムダンク』のめがねの先生にしか見えないのは私だけでしょうか?
なんだったっけ・・?名前・・・

あ。『安西先生』だ!!

そうだそうだ。 似てません?(同意求む!)

2009-03-03(Tue) 11:48| [雑誌レビュー]LaLa・LaLaDX| トラックバック 3| コメント 6

コメント

キス早、文乃ちゃんの計画ってわりとベタだと思うんですけど、メグみたいな素直になれない子には、一番効果的っぽいですよね(文乃ちゃんにも効果ありそう/笑)。

> 似てません?(同意求む!)

似てると思いますー(笑)。
あのころっとした体型とか、そっくりですよね。

2009-03-03(Tue) 12:53 | URL | みき #Tzwnz1rc[ 編集]

TBありがとうございますw
クワンとルシンの関係、面白いというかやっぱりクワンの押しが強いというか…見てて楽しいです。
絶対ルシン派なのに、最近のクワンは妙にカッコよくて、微妙に困っちゃいますよー(笑)。

あ、私も安西先生に似てると思いました!!

2009-03-04(Wed) 01:30 | URL | りる #-[ 編集]

>みきさん

確かに、メグみたいな子には有効かもしれませんね。お約束だけれども(笑)

安西先生の同意ありがとうございます~!!
やっぱり似てますよね。よかった。私だけじゃなくてww

2009-03-05(Thu) 14:08 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

>りるさん

クワンは余裕たっぷりでなおかつ積極的ですよねー。
敵だと分かっていながらも惹かれてしまいそう。
最近ルシンもシャクヤとの仲がいい感じになってきたから、余計にそう思うのかもしれません。

安西先生の同意ありがとうございましたー。
やっぱり似てますよね(笑)

2009-03-05(Thu) 14:15 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメント遅れました。

キス早は、この月はなんとなくいつもと違う感じでしたね。

安西先生ネタは、すみません、言われてみればわかるんですが……、該当号が今何故かすぐそばになくって……(涙

すみません、今ロクに言葉が出てきません……。
(あっ、いろいろお世話おかけしました。お気をつけて。)

2009-03-07(Sat) 21:29 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>べにすずめさん

そうですねー。今回メインがメグのやきもちだったからかもしれませんね。
文ちゃんが脇役に徹していたから甘い場面がない!というのが原因でしょうか(笑)

>お気をつけて
こちらこそお気遣いありがとうございます♪

2009-03-09(Mon) 11:55 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/577-d5911861

LaLa 2月号

LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌]作者: 出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2008/12/24メディア: 雑誌 これまた大遅刻~(泣)。もうあとちょっとで今月号が出ちゃうよ(汗)。

2009-03-03(Tue) 12:46 | 土星のわっか

[漫画]LaLa2月号感想

埋めたい日付いっぱいあるのに17日の「楽園の条件」くらいしか出来てナイ……。 でもこっち先やっておきます。 LaLa (ララ) 2009年 02月号 [雑誌] 出版社/メーカー: 白泉社 発売日: 2008/12/24 メディア: 雑誌 「キスよりも早く」 扉が、赤いドレスを着たメグちゃんとブンち

2009-03-03(Tue) 23:11 | 「ざれごと寝言大事なこと」日記#2

『LaLa2月号(2009年)』の感想

『LaLa2月号(2009年)』白泉社/2008.12.24/¥381<感想>表紙は1月からアニメ続編がスタートする『夏目友人帳』より、夏目とニャンコ先生斑バージョンがカッコよくw 常より見目麗しいというか精悍というか、夏目の成長が見えて好きな表紙だな。 巻頭カラーは『ヴァ...

2009-03-04(Wed) 01:27 | 空夢ノート

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ