拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

キス03 /マツモト トモ

キス(第3巻) キス 03
マツモト トモ
2006/05 白泉社

この商品の詳細を楽天BOOKSで見る


3巻目に入りました。
二人の間に立ちはだかったおじさん。意地悪です。
さて1ヶ月も会わないでカエは耐えられるのでしょうか?




はい。おじさんの邪魔が入りました~。
先生に仕事の紹介をして、忙しくさせてカエとの距離を置く作戦に出た模様。先生もその意図を分かっているのか引き受けちゃうし。

おじさんの仕事を請けているときは忙しくてカエと先生は1ヶ月ほど会わない生活になっていました。

でも先生は賭けていたのです。もしカエが自分から会いにきたら、そのときは引かないと。そしてカエは会いにくると。(確信犯?)
実際カエ会いにきたので賭けは先生の勝ったのでした。

あとは先生の両親の出会いとか先生の過去の話がありました。



描きおろし”10年先”について。
10年後っていったらカエちゃんが27歳ぐらいで先生が34歳くらいか?

レコーディング中に奥さん(多分カエでしょう・・・)から電話が入る。今日の夕飯のことを話しているらしい。
偶然そこに居合わせたスタッフによるとこんな会話だったらしい。
”鍋をするのに豆腐と白菜がないらしい。先生が帰りに買って帰るからと言っているのに奥さんはいやらしい。”
しかもしょっぱなからマロニーを入れようとするので
「一時間で帰るから待ってろー!!!」と言ってきっちり一時間で帰ったらしい。

いつもクールでキレイな音を一発で決める先生の新たな一面をみた!!って感じ。
それにしてもマロニー・・・ぜんぜん似合わないですね(笑)

【COMIC DATA】
#0023~#0033まで収録

#0023 LaLa 1999/02
#0024 LaLa 1999/03
#0025 LaLa 1999/04
#0026 LaLa 1999/05
#0027 LaLa 1999/06
#0028 LaLa 1999/07
#0029 LaLa 1999/10
#0030 LaLa 1999/11
#0031 LaLa 1999/12
#0032 LaLa 2000/01
#0033 LaLa 2000/02

おまけマンガ・・・ コミックス5・6巻描きおろし。
10年先・・・  描きおろし。

2006-09-15(Fri) 00:25| [少女コミックス]LaLa掲載| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/58-c9cfaeba

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ