拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

花とゆめ 2009/05号

表紙は花と悪魔。バレンタイン仕様です。
アラクレが最終回でした。

ふろくにバレンタイン題材のコミックスがついていました。
味をしめたな?白泉社さん(笑)

では早速感想を。




V・B・ローズ
巳艶と露が旅行から戻ってくるとパーティーの準備がしてありました。
2人ともV・B・Rのオーダードレスです。
サプライズだったので2人とも大感動!

そしてあげはと紫は出会ったときの話やらその前のひばりとのやり取りをお互いに話し
運命の出会いというか、あげはが声をかけたことがよかったんだと認識するのさー。
そんな感じで今回終了。次回ホントに最終回なのかな?的な終わり方ですが・・・

アラクレ
家業がばれて卒業式には出席しないとカヨちゃんの母親に約束をした幸千恵。
だが、ちーちゃんからの電話で卒業証書だけこっそりもらいに行ったのだが・・・

結局は幸千恵の性格がよかったから家業がばれてもそれが何か?的にスルー。
よかったのかもしれませんね。
感動とまではいかないけれど、前向きな感じで終了。
番外編やその後もかけそうな感じで終わってます。


NGライフ
学園祭の準備中に裕真をかばって頭を怪我した敬大。
幸い重症ではなかったのだが、原因不明の昏睡状態が2日間も続いています。
皆が心配する中敬大は前世の記憶に引っ張られていました。
セレナを置いて出てしまったあの時に。
そして気付いたら敬大自身がシリクスになっており・・・

どうやらこの場面が鍵なんですね。入れ替わった彼がどう動くかでしょうか?



2009-03-11(Wed) 12:01| [雑誌レビュー]花とゆめ・ザ花とゆめ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/581-f9c6163f

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ