拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2009/05月の日記

5/27

皆様ほんとお久しぶりです。
2ヶ月も実家に帰ってぬくぬくと生活してきました(笑)
そんでやっと自宅に帰ってきたので、少しずつブログをUPしていきたいと思います。
まぁ、来週から6月ということで衣替えもあり、なかなかスムーズにブログはできるか心配ですけど。

まずは何からUPしていいのか分かりませんなー。
下書きのもの、出産後買った雑誌等を整理して、ボチボチ指定校と思います。
どうぞよろしく。

まずは週末に”執事様のお気に入り”を買いに行きたいです。
発売になったの知ってるんだけど、赤ちゃん連れてアニメイトにはさすがに行けない・・・(笑)
旦那に預けて買いに行きます!!
早く読みたいよ~!!!!!


2009-05-27(Wed) 11:21| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

すみれさんお帰りなさーい(^^)。
お元気そうで何よりです。
でもそうかー。本買いに行くのアニメイトなんですね。
知らない間にすれ違ったりしてそうです(笑)。
また更新楽しみにしてますvv

2009-05-27(Wed) 22:11 | URL | みき #Tzwnz1rc[ 編集]

>みきさん

ただいまです!
そうなんです。コミックスはアニメイト派です。
出産前後は旦那さんに買ってきてもらってました(笑)

ばったりお会いすることもあるかもしれませんねー。
そのときはどうぞヨロシクですww

2009-05-27(Wed) 22:26 | URL | すみれ #-[ 編集]

すみれさんおかえりなさーい。
(先日は某所にもどもですw そして別件は残念でした苦笑)


いいなあすれ違ったり会ったりしそうで。

とにかく今後ともよろしくお願い致しますです。

あ、椎名あゆみインタビュー読みに行きましたか?

2009-05-28(Thu) 14:54 | URL | べにすずめ #Pg0b8NKs[ 編集]

>べにすずめさん

ただいまです!
別件はほんと残念でした~。またの機会にぜひ!

椎名あゆみインタビューすっかり忘れてました。
べにさんのコメントよんで急いで見に行きましたよ。あなスキャのことも書いてあってよかったですvv

2009-05-28(Thu) 17:15 | URL | すみれ #n.R1x1CA[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/585-d0dd81a8

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ