拍手ボタン

ぽちっとおねがいします。
メッセージがあると泣いて喜びます!

最近の記事

最近のコメント

ユウのお部屋

ユウをクリックしてみてね☆

Sumire's Store

私の好きなものをご紹介

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ検索

RSSフィード

関連記事Loader

Loading...

[猫カフェ]futaha

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

2009/06月の日記

6/15

最近記事のUPが滞っております・・・ごめんなさい。
でもLaLaDX購入して読みました~。感想はいずれ・・・
多分今日か明日にでも下書きの中から1つUPできると思われます。
今週旦那が代休と有休とで一週間お休みなんで、うれしいやら、疲れるやらです。


いつも拍手ありがとうございます。
今回コメントあったのでお礼申し上げます。

>6/4のりるさん
拍手ありがとうございます。こちらこそこれからもどうぞ仲良くお願いしますね☆


6/4
最新記事は『花とゆめ 2009/07号』です。

そろそろカウンターが88888になります!

最近日付、曜日感覚がありません。
前はドラマとかで曜日は把握してたのに、リアルタイムでドラマを見ることがなくなったので・・・
ちなみに今日はBOSSを見る予定。
BOSSが今のところお気に入り。
あとは弾丸トラベラーを見て一人海外旅行にいった気になって妄想してます(笑)
そんくらいしか楽しみがないー。
あ、コミックスも読んでるよー。 でも読んで感想書くのが追いつかなくてたまりまくってます。

6/1
あぁ、もう6月です。早いですね。
なんだかんだいってもまだ寒いと思っているのは私だけ?
朝晩の風が冷たいですなー。

とりあえず6月に買いたいコミックスのリストを作っておこう。
というか、買いに行く暇がなくて買ってなかったら、何巻からないのか分からない作品が数作品。
これも一緒にリストアップしておかないと!
コミックスに関してはそんな感じ。

2009-06-15(Mon) 18:53| [その他]日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaninchen10.blog70.fc2.com/tb.php/587-4a92a138

プロフィール

すみれ

Author:すみれ
マンガ好きな主婦です。
最近は子育てで時間がなく、あまり更新できていませんが…
好きな作品は 白泉社の作品が多いです。
あとは有川浩さんも読みます。
こんな私ですがどうぞよろしくです。

カテゴリー

カウンター

訪問人数

現在の閲覧者数:

お気に入りブログ様

リンク

このブログをリンクに追加する

ランキング

よろしければ押していってください~

ブログランキング
にほんブログ村 漫画ブログへ

過去ログ